Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつハプニング


今日は仕事
そのあとにプールへ行って泳いだのですが
2日連続半けつおじさん登場
すーいすいとクロール、平泳ぎを泳がれてました。

今日のレッスンはクロール専科
手の掻きの仕方を習いました。
その時、手の掻きに集中しすぎて
半けつおじさん、足をつってしまわれたようです。
うぁ~
すごく痛そうなお顔をされてます。
少し休まれてからまたレッスンに参加されましたが
本調子ではなさそうです。
なんでもお腹が重すぎて、足腰が弱り気味だそうです。
なので足がつりやすいらしい。
でも一生懸命参加されてます。

半けつおじさん、無理したらだめですよ。

クロールを泳がれながらも
お尻はぷりんと半分出てました。
これは基本なのですね。
昨日も書きましたが、海にいるジュゴンのような感じです。
のんびりとおおらかで、その上小さなお尻、大きなお腹
でも泳ぐのは早い。

すごい人ですよ。
半けつさんは・・・

そうそう、今日半けつおじさんと野菜の高騰について語りましたよ。

アバター
2015/09/27 17:19
ハプニングというから
半ケツおじさんが全ケツおじさんになったかと思ったw

年齢と共に足腰は弱ってきますよね~
高齢の利用者さんの中にもいらっしゃいます
運動はしてもらうのですが、それだけではね・・・
半ケツおじさんは体力作りはとても良い事だと思いますね
体形はどうであれ、自身を大事にしているんじゃないかな^^

ごまさんと同じく、半ケツおじさんにはいつまでも元気でいて欲しいですね^^
アバター
2015/09/27 10:34
なぜだろうか、半けつおじさんととても親しいお友達になった気分がしてます‥

足がつるのは痛いね。私も以前プールで泳いでいて足をつったことがあります。
その後は本調子じゃなかったな~
アバター
2015/09/27 05:00
半けつおじさんはすごいね!
会ってみたいな〜〜〜
アバター
2015/09/26 21:47
どんどん半けつおじさんと仲良くなっていきますね^^
思わず笑ってしまいましたが、
でも無理しないで欲しいですね。。
アバター
2015/09/26 21:00
ごまさん、面白すぎて笑っちゃいました。
こう言う話って大好きです!!。
アバター
2015/09/26 19:51
私はもう半ケツおじさん抜きでは生きてはいけませんww
アバター
2015/09/26 19:37
タイトルにひかれちゃいました

ハンケツさんへ
「無理は禁物ですよ」

アバター
2015/09/26 13:00
タイトルを見て「とうとう全部脱げたか!」と思ってしまいました^^;

半ケツおじさん、無理しちゃダメですよ~^^
そして、ごまさん、とうとう野菜について語るほど仲良くなりましたか~
良かったですね♪
アバター
2015/09/26 09:53
タイトルに釣られて…❤
これからもずっと半ケツおじさんで居てほしいです❤

野菜の高騰について…仲良くなり始めてるんですねwwwwwww
でも半ケツの指摘はしないでくださいねww
楽しみがなくなっちゃいますぅwww
アバター
2015/09/26 09:00
半ケツおじさん、かわいい❤

もともと水泳をやってたのかな?

最近はハーフパンツとかオールインワンとかあるけど昔はみんなブーメランと言われるやつで

わざわざワンサイズ小さいのをはいて見せていたそうな。。。
アバター
2015/09/26 08:06
そんなに泳いでいても足つるのですね><
私もよくつります><
アバター
2015/09/26 06:52
y(^ー^)y半ケツおじさんと長い付き合いになりそうですね。
何年か経ったら許可を得て半ケツおじさん騒動記のような
本を執筆して世に出しましょう。大ベストセラー間違いなし
直木賞もありかも。y(^ー^)y



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.