Nicotto Town


☆ごま日記☆


洋服を売りに行きました。


今日は休み
朝早く起きて洋服を整理しました。
冬物でもう着ないようなものを
リサイクルショップへ売りに行きました。

①ダッフルコート・・・福袋に入っていたもの
②スーツの上着・・・サイズが小さくて入らない
③スーツのズボン・・・同じく入らない
④コーディロイのズボン・・・あまり好きではないもの
⑤ファスナーがたくさんついてるズボン・・・18歳の時に履いてました。
⑥水玉柄のジーンズ・・・年甲斐もなく恥ずかしいwww

と言うようなものです。
電車で行ったので重たかったです。
査定してもらった結果、3500円
う~ん
お金にはなりませんね。
でも着ないものなので整理ができたと思います。

ただデパートでブランド物を持っていくと
1000円チケットがもらえるキャンペーンが10月に
あるらしいので、また整理してみたいと思います。
そして新しいものを買うwww
結局減ってないよ~~~~~

アバター
2015/09/30 08:34
うちの近所で、査定できないものは、何でも1g=1円で引き取るところがあります^^;
アバター
2015/09/27 19:38
3500円は相当いいですよ^^
自分は段ボール箱二、三個持って行っても100円とか?でした。
捨てるつもりの服だったとは言え、
時間も手間も勿体無く、捨てた方がマシでした。
アバター
2015/09/27 19:36
自分も処分したいスーツやネクタイ類がいっぱいあるけど捨てるに捨てられず困ってます。
近くに引き取ってくれるショップがあるのか調べてみます。
アバター
2015/09/27 18:51
3500円ならまだいいほうだと思います~w
アバター
2015/09/27 17:39
 1シーズンで着る服は限られているので
必要無い服は売るなりして処分した方が良いらしいですね。
古着屋は売るだけで無く買う方でも便利
アバター
2015/09/27 16:51
水玉柄のジーンズが気になるw
見てみたい~
アバター
2015/09/27 13:49
捨てるよりはいいですよね^^;
整理、がんばってください^^
アバター
2015/09/27 11:20
洋服って売りに行くと悲しい値段になりますよね(。´・ω・)
でも3500円ならうらやましいです!!
私、10着以上持って行って1000円ちょっとだったことありますよw
まぁ、大したことない服を持って行ったせいですがw
アバター
2015/09/27 10:31
水玉柄のジーンズって‥
でも3500円はいいお値段だと思います。
私も本の整理をしなくては^^;
アバター
2015/09/27 08:22
あれやこれややってる時間が、後になって楽しいと思えます^^
服はここ数年買ってないなあw
アバター
2015/09/27 07:41
減らしてから購入だと
結果としては増えないので
とても良い作戦ですね~

アバター
2015/09/27 06:23
着れない服着ない服で3500円
我が家の一週間食料品代です(┯_┯) ウルルルルル
アバター
2015/09/27 05:30
お〜〜
買い取り価格は安いね・・・

厳しい時代だね。
アバター
2015/09/26 23:11
3500円は相当いい値だとおもいますよ!
あ・・・・そこから電車代引かなきゃならないのかな・・・・

結局減らなくてもいいのです^^増え続ける恐怖の方が強いですよ~w
アバター
2015/09/26 21:53
う〜ん3500円いただければ良い方だと思います^^
私は0円なんていうのもありました。。。
アバター
2015/09/26 21:51
まさに今 色々と服や荷物の整理中です(^^;
アバター
2015/09/26 21:45
水玉柄のジーンズが素敵^^
さすがにもう穿けないかなww
アバター
2015/09/26 21:24
1年着ないともう着ないと言いますょね、
でも10年前のセーターとか置いています(~_~;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.