Nicotto Town


☆ごま日記☆


カープがんばれ~


カープがCSシリーズへ向かって
がんばっております。
広島はすごく盛り上がっております。
今日も会社の人は何人か見に行っている模様
普段の話も
「カープが連勝しとるね」
「なんとかCSシリーズいかんかね」

陰ながら応援しております。

今日は仕事
新しいお店のOPENスタッフを集めて
接遇研修を行いました。
僕、こう見えて初めての人と会う時、緊張しちゃうんですよ。
まぁしゃべってごまかしますが・・・

クレーム対応練習で
意地悪なお客さんのモデルをしましたが
笑われましたよ。
もーーーー
リアリティを出したら変なおばちゃんになっちゃったwww

アバター
2015/10/04 07:46
カープ、CS行けるといいですね^^

ごまさんの演技見たかったですw
アバター
2015/10/04 04:57
お〜〜
楽しそうな研修だぼの♡
アバター
2015/10/04 00:05
人見知りくらいが、研修の先生にはちょうどいいかもしれませんね^^
テンションがちょうど良くなるような気がしますw

意地悪なお客さんへのクレーム対応!見てみたいです^^
アバター
2015/10/03 23:43
お友達が観戦に行ってましたw
アバター
2015/10/03 22:24
なんでー 涙涙涙
アバター
2015/10/03 20:48
ぎゃー! 同点にされたー! 大瀬良エラーしないでー・・・
ベイスターズ残念な状態ですけど、実は累積得点はリーグ2位、打率は3位、本塁打は1位なんですよ。失点がブッチギリで多すぎ。。。
アバター
2015/10/03 20:31
こちらは全然ダメです。
昨夜、浜スタに行って来ました!ダメでしたねー。
この際カープに頑張ってもらい、大手町の新聞社をやっつけて
神宮に来てもらいたいですねー!!。
アバター
2015/10/03 20:23
もう今日も勝ちムード、このまま勝てばこの土壇場で4連勝じゃないすか。もう18時過ぎると毎日仕事が手に着かないです。。。ていうか、今日勝ったら、同率3位浮上。得失点差では阪神に余裕で勝ってるし。明後日の直接対決で一気に決めてくれー!!!
アバター
2015/10/03 20:18
ごまさん>
0.5ゲーム差、まだどうなるかわからないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.