Nicotto Town


☆ごま日記☆


家庭のニオイを感じさせない男性タレント


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

プライベートは一切明かさない人もいる。そこで20~30代の女性会社員200人に、妻&子どもがいながら家庭的なニオイをまったく感じない30~40代男性タレントについてアンケートを行った。(協力/アイリサーチ)

〈家庭のニオイを感じさせない男性タレントTOP10〉
(※全20人の選択肢から上位3位まで回答。1位は3pt、2位は2pt、3位は1ptとして集計)
1位 木村拓哉 302pt
2位 小栗 旬 127 pt
3位 松田龍平 108 pt
4位 山田孝之 84 pt
5位 森山未來 57 pt
6位 東山紀之 54 pt
7位 山口達也 53 pt
8位 オダギリジョー 51 pt
9位 桐谷健太 49 pt
10位 鈴木亮平 44 pt

※番外
11位 井ノ原快彦 41 pt
12位 井浦 新 32 pt
13位 玉山鉄二 31 pt

2位にダブルスコアを超える大差で首位に立ったのは木村拓哉。回答者の約半数が1位に選ぶ、圧巻の支持率だった。2位以降は『花ざかりの君たちへ』『ウォーターボーイズ』など、“イケメンブーム”の火付け役となった人気作に出演していたメンバーや、それと同世代の俳優たちが並んだ。また、既婚者自体が少ないジャニーズタレントも11位の井ノ原まで含めると4人もランクインしている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
確かに木村拓哉さんは家族のことを一切言わないですよね。
かっこいいをイメージさせるために言わないのでしょう。
言うと新しいキャラができていいと思うのですが・・・

個人的にはこの人結婚してたんだぁ~
と思う人がちらほら

家庭的な雰囲気が出ないと若く見えるのかな。

アバター
2015/10/20 07:29
山田孝之って結婚してたの?ビックリ。
割と好きだから(^_^;)
アバター
2015/10/14 20:43
12位の井浦新さん、
「ピンポン」観てファンになりました~
アバター
2015/10/14 19:32
生活感・家庭感が出てこないのは、
本人よりパートナーを褒めたいですね〜^_^
アバター
2015/10/14 19:08
キムタクは感じないですね~^^
やっぱりアイドルだから言わないのでしょうか?
アバター
2015/10/14 16:20
やっぱりキムタクですか〜
アバター
2015/10/14 14:32
ごまさんも・・・・
ネタ探しに・・・・

bonoも頑張ってるんだ・・・
アバター
2015/10/14 13:18
キムタクはいつもワンパターンですね
アバター
2015/10/14 13:15
スマップで結婚してるのはキムタクだけなんですよね。
そう思うと家庭との両立をしているってスゴイと思うな。
アバター
2015/10/14 10:41
キムタク。。。さすがだ~^^;
アバター
2015/10/14 06:00
家庭的な事もいいですけど、
そういうふうにしたくないのでしょうかね^^;
アバター
2015/10/14 01:21
キムタクが1位ですか‥
あと10年経ったら、どんな感じになっているのか個人的には興味はありますが^^
アバター
2015/10/13 22:39
木村拓哉が一位ですか何だかなぁ。
     o( _ _ )o
アバター
2015/10/13 22:08
キムタクあまり好きじゃないです
アバター
2015/10/13 22:01
キムタク、苦手ーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.