Nicotto Town


☆ごま日記☆


たこおじさん 


今日は仕事の後でプールへ行って
ひと泳ぎしてきました。
最近、プールで仲良くなったおじさんがいます。
その方、スキンヘッドで身長は僕と同じくらい(165cm)
体重は100kg超えてるって言われてました。

スキンヘッド(はげと言うのかは微妙)で
スイミングキャップをかぶられてます。
その帽子はシリコン製のキャップなのですが
泳ぐたびに帽子がどんどん上に上がってきます。
まるでチャイナ帽ような感じになり
浮き上がると、つるっっと脱げて
つるつるの頭が出てきます。
そう初日の出です。

スイミングキャップかぶらなくていいのでは
と思って言ってみたのですが
コーチから言われないので
かぶっておくって言われました。

その方は公務員さんで
すごく優しく、お話も上手な方です。

僕の通っているプールには面白い人が多いですよ。

アバター
2015/10/23 13:31
プールで女性と仲良くなるといいのにと思ってしまいました。

わたしスイミングプールで声をかけてきた人とお付き合いしていましたよ。
スタイルに惚れたと。昔の話ですけど。
アバター
2015/10/17 08:36
色々な人と知り合いになれるのもいいですね^^
アバター
2015/10/16 22:54
半けつおじさんのつぎは、初日の出おじさんですか!
ほんと、ごまさんの通ってるプールは楽しそうですね~^^
アバター
2015/10/16 18:12
次が来ましたかww
浮き上がってきた時の様子が想像出来て笑えますねwwww

半ケツおじさんとダブルで泳いでいたら狂喜乱舞ですなw
アバター
2015/10/16 13:47
半ケツさんといいタコおじさんといい、
楽しそーなトコだ~♪
アバター
2015/10/16 13:21
北斗の拳のハート様のようなオジサンですね
アバター
2015/10/16 12:12
おお、2人目登場ですね〜
海坊主さんの経過報告も楽しみにしております

アバター
2015/10/16 10:42
面白い片、NO、2ですね。
スイミングキャップ、いらないですよね。

スキンヘッドで100キロ…。
想像しただけで笑えます。
アバター
2015/10/16 09:01
想像したのですが、アシカやオットセイが一緒にでて来てしまいますwww

冬場はしもやけに注意ですね^^
アバター
2015/10/16 08:50
おはようございます^^

つるっとした頭が冷えなくていいのでは?w
脱げたところを少し想像してしまいました^^;
アバター
2015/10/16 08:46
キャラが立っている人2人目ですね^^
100Kg超えのスキンヘッドの方の泳ぎは迫力ありそうです。
アバター
2015/10/16 05:27
お〜〜
楽しそうにゃん!
にゃんも行ってみたいにゃん!
アバター
2015/10/15 23:43
プールは面白い人が多いですよね。

お水は体が冷えますから、ちゃんとお風呂入ってね!
アバター
2015/10/15 23:06
人間観察ですね^^
アバター
2015/10/15 23:03
このブログを読んでいるとごまさんが人懐こい
から皆友達になるのかな。ひょっとしたらごまさんの
方が面白いのかも(〃^∇^)。
アバター
2015/10/15 23:02
新キャラ登場ですなw
スイミングキャップの意味を考えさせられるねwww
アバター
2015/10/15 22:59
キャラが濃い人ばっかりですねw
アバター
2015/10/15 22:45
タコ坊主でいいんじゃない?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.