Nicotto Town


☆ごま日記☆


レジ応援へ行ってきました。


今日は仕事でした。
うちの会社のスーパーがリニューアルをしたので
レジの応援へ行ってきました。

久々にプロのレジ打ちを披露しましたよ。

このお店、うちの会社の中でトップの売り上げの店舗ですが
客層もあまりよくない。クレームの多いお店です。
なんとかお客様に怒られませんでしたよ。
最高の笑顔とスキャンスピードを早めにして
元気よく挨拶をしながら行った結果
めっちゃ疲れましたよ。
ふぅ~

9時間のレジは疲れますね。
でも、良いことにお客様が多くで忙しかったので
時間が経つのが早かったですよ。

そうそう、最近テレビですごく紹介をされてます。
今日もテレビの取材があったようです。
僕は映らなかったです。
売場にロボットのペッパーがいたのも気になりました。
写真撮りたかったなぁ~

明日も同じようにレジへ入ります。
がんばりますよ。

アバター
2015/10/19 11:47
お疲れ様でした
アバター
2015/10/19 05:02
お〜〜
頑張ったんだ!
お疲れさん!
アバター
2015/10/18 22:35
たしかに時々クレーム入れてる人見ますね。
大変なお仕事ですね。
アバター
2015/10/18 21:19
レジ9時間は辛そうですね><
お疲れ様でした~

プロのレジ打ちがみんなに伝わりますように~^^
アバター
2015/10/18 20:26
毎日、お疲れ様です!
やる気がすごいですね。

一度、テレビに出てください。
アバター
2015/10/18 18:26
レジで9時間とは…過酷ですねww

ボクは学生の頃に スキャナーがない時代に スーパーでレジを打っていました♪
ピアノを弾いていたこともあり レジのボタン(キー?)を打つのは楽でしたが お客さま対応がやはり大変… ><;
18時から21時までの たった3時間だけでしたが めっちゃ 大変だった事を思い出しました♪
ごま♪ちゃん すごいです♪ ヽ(´▽`)/
アバター
2015/10/18 09:51
クレームなくてよかったです、お疲れさまでした^^
ペッパーがレジ打ちしてたら面白いかもね。
アバター
2015/10/18 08:09
大変なお店で、良い成果だったみたいですね^^
お疲れさまでした。今日も頑張ってください^^
アバター
2015/10/18 06:30
スーパー勤務の友人も、レジのクレームが多いとぼやいてました^^
でも、本当にレジのミスは半分もないらしいですね。
今の世の中、心にゆとりがある人が少なくなってきてると思います。
アバター
2015/10/18 01:47
お疲れ様です。ペッパー君、見たいです^^
アバター
2015/10/18 01:37
レジは最後の接客 店の顔
そこで出来てない人を見ると全てが台無しに。
その気持ちを持って仕事をして欲しいですね(#^.^#)

出来てない人が多すぎて悲しくなります・・
アバター
2015/10/17 23:14
九時間は長いですね。早番、遅番のも
続けてしたと言う事ですね。
お疲れさまでした。ピンクレディのペッパー警部も
いたんですか踊りながらレジを打つと新聞に
でるだろうなぁ。
アバター
2015/10/17 22:54
お疲れ様です。
大きなスーパーなんですね。
明日に備えてゆっくり休んで下さい。
アバター
2015/10/17 22:32
いっつも思うんですけど、レジ打ったあとに商品をカゴに戻す戻し方が見事なオバちゃんとか見ると、尊敬してしまいます。
アバター
2015/10/17 22:10
お疲れ様です。

明日も・ガンバッテ(o≧口≦)o≪≪≪ください♪。
アバター
2015/10/17 21:10
ごまさん お疲れさま(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.