Nicotto Town


☆ごま日記☆


つまみ食いするゴースト釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
21.26cm
カワムツ
1
14.76cm
オイカワ
1
15.44cm
コイ
1
72.61cm
グッピー
1
3.26cm
イトウ
1
78.06cm
ウナギ
1
40.50cm
つまみ食いするゴースト
1
9.21cm
2015/10/20 14:43

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「つまみ食いするゴースト」を
釣ることができました。
やった~

初日GETです。
特殊水槽で持ち帰りましたよ。

今日は連休2日目
朝は親をパート先まで送っていき
その足でスーパー銭湯へ行きました。
ゆっくりテレビがある露天風呂で見ていると
また日焼けをしたような気がします。
どんどん黒くなっていくwww

昨日もプールへ行ったとき
ウォーキングしているおばちゃんに
「あんた、すごく黒くなったねぇ」って
「そのほうがええよ~」
あまり会話をしたことがなかったおばちゃんから
見られていたのかぁ~と思うと
びっくりですが、健康的に見えるのでしょうね。
以前は本当に真っ白で
鈴木その子もびっくりですよ。
(たとえがすごく古いwww)

アバター
2015/10/21 12:21
黒ゴマでモテモテですね〜
アバター
2015/10/21 06:38
初日GETおめでとうございます。
健康的になって良かったのでしょうか^^;
アバター
2015/10/20 15:46
鈴木その子もびっくり

本当に古いね~~~(>皿<笑)%。ァハハハ。
アバター
2015/10/20 15:25
日焼けしない体質?なのでうらやましいですー(^^♪
アバター
2015/10/20 15:02
黒い方が活発、元気そうにみえますものね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.