Nicotto Town


☆ごま日記☆


100位

釣りのランキングで入賞しました。

2015/10/13 ~ 2015/10/19
シャチホコ
順位 大きさ
100位 シャチホコ 39.23cm

本日、釣りランキングにて
シャチホコが100位入賞しました。
久しぶりのぎりぎりです。
よかった。

今日まで2連休でしたが
今の時間は一番嫌です。
明日から仕事だと思うと憂鬱になってしまいがちです。
これをサザエさんシンドロームって言うのかな。

午後は秋の花を買ってきて
ガーデニングをしました。
ちょうど手頃な寄せ植えセット300円があったので
購入しましたよ。
ナデシコがきれいです。

結婚相談所より
お見合いの連絡がたくさん入ってきました。
僕がエントリーした方が2名
問い合わせのあった方が8名
11月は休みの日が全滅です。
うれしいのですが、対応できるのか不安です。
23日金曜日が最初なのでアタフタしそうです。
ふぅ~

アバター
2015/10/23 12:53
お見合いは気負わず楽しんじゃいましょう。


アバター
2015/10/21 18:08
がんばれ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2015/10/21 12:21
一度はやってみたいキリ番ですね〜

全滅だった私からすると、
うらやましいかぎりですね〜

アバター
2015/10/21 08:44
入賞おめでとうございます。100位ってめったにないですね。
お見合いもうまくいきますように^^
アバター
2015/10/21 06:40
100位は貴重ですね^^
お花、ナデシコいいですね^^
お見合い、頑張ってください^^
アバター
2015/10/20 21:43
入賞おめでとうございます。〇二つは無です。
一位おめでとうございます。お立ち台ですね。
お見合いもすんなりいってお立ち台。
アバター
2015/10/20 21:36
楽しみですね!
どんな人なんだろう?
アバター
2015/10/20 19:58
なんだか、こちらまでワクワクドキドキしますね~w
アバター
2015/10/20 19:33
お〜〜
お見合いがんばってにゃん!
にゃんか大変そうにゃん・・・・
アバター
2015/10/20 19:16
ゴメンね~何か楽しそうに思えるんですけどね

頑張ってください
アバター
2015/10/20 19:14
100位ってのも凄いよね
私はある意味で1位と同じくらいに凄いと思ったりしますw

11月は大変そうですが
良い縁があるといいですね^^
アバター
2015/10/20 19:01
100位おめでとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.