Nicotto Town


☆ごま日記☆


午前様


昨日は会社の先輩と飲み会でした。
話が進み、夜7時から11時45分まで
飲んでましたよ。

鉄板焼き屋さんで
焼き肉やポテト、サラダ
(もちろんベジファースト)
野菜から食べますよ。

広島風お好み焼きを〆に食べて
デザートはバニラアイスクリームを食べました。

お酒は飲みすぎると次の日に響くので
ビールはジョッキで3杯に控えましたよ。

よく考えてみると
電車の時間がぎりぎり。
駅前で飲んでいたので15分前でした。
駅前には大学生らしきコンパ帰りのような集団がちらほら。
学生さんはかなり酔っている印象です。
学生時代は無茶するんだよなぁ~と
しみじみ考えながら
明日の現実へ戻る。

木曜日の夜の終電は空いていてよかったです。

結局帰宅は0時30分を過ぎてました。
久しぶりの終電、午前様でした。

アバター
2015/10/25 21:13
シメがお好み焼きなんですね^^
自分は大体一件目でお腹いっぱいになって
シメのラーメンとか、付き合いのときもちょっと辛いです^^
お好み焼きハーフとかあればなんとか??
アバター
2015/10/24 08:59
終電まで楽しめたのですね^^
良かったです^^
アバター
2015/10/24 01:17
飲んで終電で帰りたいです~。最近は少し暇ですが、大抵は24時の終電ギリギリまで仕事して、乗り遅れそうになって走って駅までいく生活です。 ぎょわーん・・・
アバター
2015/10/23 19:23
サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだと
言う歌が昔流行したらしいy(^ー^)y。
アバター
2015/10/23 18:12
楽しめたみたいでなによりです(^_−)−☆
うちは呑みに行ったら、午前様ってか朝方様(笑
アバター
2015/10/23 14:46
肉は美味しいぼの!
大好きなんだ♡
アバター
2015/10/23 14:18
お〜〜
楽しくて良かったにゃん♡
アバター
2015/10/23 12:18
楽しめましたか?
明日への活力源ですよね〜
アバター
2015/10/23 12:16
翌日を気にせずに夜遊びできるのは 幸せですよね^^
あ~あの頃にもどりたいw
アバター
2015/10/23 11:26
うちの近くを走る電車は、繁華街に直結してる路線です。
帰宅ラッシュのあと一時空きますが、
終電近くになると、また混み始めるんですよ。
飲んでいて最終駆け込み組みが多いのだと思います。
酔客でいっぱいの終電には、なるべく乗りたくないと思ってるんですよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.