Nicotto Town


☆ごま日記☆


まつ毛エクステおばちゃん


昨日プールへ行ったときに
不思議なおばちゃんがいたので報告します。

その方は体験で来られた方だと思います。
(他のおばちゃんに聞いたら見たことないって)
僕はアクアビクスをやっていると横に来て
どんな感じだろうと思いながら参加されてました。

顔を見てぎょっとしました。
そのおばちゃん
めっちゃまつ毛がカ~ルしてる。
つけまつげかぁ~と思いましたが
多分、まつ毛エクステをつけてるのではないかと思います。
プールに来る人でまつ毛エクステって
ぎょぎょぎょ~ですよ。

そのおばちゃん
「私は美容に一生かけてます!!!」見たいなオーラがあり
お肌はドモホルンリンクるやSK-2を愛用してるって
感じの美白。きれいな方です。
娘さんと一緒に体験されており
○○ちゃ~~~ん
○○ちゃ~~~ん
と娘を大きな声で読んでました。

なんか笑えるwww
この人、多分本入会されないだろうなぁ~と
予想します。

仕事ではまつ毛エクステは異物混入の恐れがあるため
着用不可って言ってますので目につくのですよ。

アバター
2015/10/26 19:53
まさに、濃いキャラですねwww
アバター
2015/10/25 19:02
おお、
第三の人物登場かな?
アバター
2015/10/25 11:09
きれいにされてるのは、素敵なことだけど行き過ぎは禁物ですね。
スポーツとまつげエクステは不似合いかな。。。
アバター
2015/10/25 10:33
プールっていろんなひとがいますねw

ひかるもリアでまつ毛パーマをやります

行きたくなりましたw
アバター
2015/10/25 09:25
自然が一番いいと思います^^
ホントの美しさって、内から出てくるものですよね♪
言葉使いやしぐさなど・・・
アバター
2015/10/25 07:40
まつ毛エクステって危ないのですね><
アバター
2015/10/25 06:55
職場では、NGなんですね
アバター
2015/10/25 05:55
脂肪落としにきているとみた、
顔浸けないようにして続けるかも
アバター
2015/10/24 23:53
その人プールで溺れたらすぐわかるだろうなぁ。
何故なら睫毛だけ浮いているから。
アバター
2015/10/24 23:29
ゴーグルできないよね~。
ばっちりメイクしてるお姉さんは見たことある。
絶対顔濡らしませんって感じで水中ウォークしてました。
アバター
2015/10/24 23:24
まつ毛エクステは目にとっても悪くないのでしょうか。
かぶれたりしないか心配です。
仕事向きではないでしょうね。
アバター
2015/10/24 21:31
まつげエクステは泳いでも取れないのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.