Nicotto Town


☆ごま日記☆


お見合い①


先日、結婚相談所に登録をして
金曜日、日曜日と3人の方とお見合いをしてきました。

もう緊張して前日の夜は寝れなかったですよ。
行く前も吐きそうになるし・・・
それでも何とか行くことができました。

仕組みとしては結婚相談所へ行って
アドバイザーの方から相手の方を紹介していただきます。
その後、自分の好きなお店へ行って
1時間くらいお話しして終了です。
お店は気軽なカフェやコーヒーショップをセレクトします。

事前に顔写真とプロフィールを見ているので
その内容について話をしてきましたよ。

まず一人目の方は看護婦さん。32歳
最初に趣味のことを聞きました。
女性は緊張されていましたが
僕のマシンガントーク???で話を聞き出しました。
(緊張すると話してごまかすタイプなんですよ)

二人目の方はOLさん。31歳
自宅が近所ということもあり好感度ありです。

三人目は自衛隊の事務員さん 32歳
一人娘さんでものすごく緊張されて顔を合わせてくれなかった。

みなさんとても良い方ばかりで
本当に選びにくいです。
まぁ1時間話した程度ではわからないですがwww

どうだったかの結果を次の日のお昼までに
連絡する仕組みになっており
金曜日にお見合いした一人目の方は素敵でしたので
電話番号の通知をいただきました。
(お互いがOKであれば電話番号、携帯アドレスを教えてもらえる)
食事へ行ってみようと思います。

二人目の方もよい感じです。
自分はOKを出しましたが、明日にアドバイザーからの
連絡待ちです。

三人目の方はおとなしすぎたので
お断りをしました。

なかなか難しいですね。
月曜日の夜もお見合いの予定です。
本当にハードスケジュールですよ。

アバター
2015/10/29 07:39
おおお!いきなり好感触ですね♪
今後の展開に期待してます^^
アバター
2015/10/28 03:27
人には、それぞれに魅力がありますよね。私は結婚してますが、離婚をしたこともあります。前の奥さんの事をたまに思い出すこともあるし、今でも心のどこかで好きだったりします。付き合ったこともないけれど、とても仲の良かった昔の女の子の友人と希に会うと、ああいい子だなと今でも思う事があります。きっとそういう子と結婚していたら、それはそれで幸せだったんだろうと思います。
一緒にいて幸せになれる人は、たぶんたくさんいるのだと思います。でも結婚するのは、たった一人です。だから、たぶん迷っても仕方がないし、迷うならやめた方が良いのだと思います。何だかわからないけどスポンと納得できる気がする人でいいんだと思います。タイミングの問題かもしれません。でもそれも出会いです。直感を大切に。。。 幸せになってください。
アバター
2015/10/27 11:51
お仕事もあるのに、ハードスケジュールですね。
でも、いい方との出会いがあることを心からお祈りしています!
アバター
2015/10/27 10:14
三人目を紹介してください

アバター
2015/10/27 06:07
1時間程度では難しいですよね^^;
大変と思いますがいい人と出会えますように
頑張ってください^^
アバター
2015/10/26 23:42
そんなに緊張せずに、自然体で行きましょっ(^_-)
頑張り過ぎると息切れしちゃいますよ。
アバター
2015/10/26 23:30
素敵な出会いがあるといいですね!!!
アバター
2015/10/26 23:27
ごまさんは収入も会社も学歴も充分に満たして
いるから次から次えと忙しい位ですね。
良い縁がありますように。
アバター
2015/10/26 23:24
良い方と巡り会えるといいですね^^
アバター
2015/10/26 23:12
へー
俺も未婚っす
いいなぁ・・・
アバター
2015/10/26 22:36
( ゜▽゜)/コンバンハ!

お見合い頑張ってください!!

私はお見合いは、した事無いけど、勝手なイメージを二つ三つ。

鹿威しが「カコーン」と鳴り響く場所で、近所のお節介やきのおばちゃんが、

和服を着て、「あとは若い人たち同士で・・・」と一言、

そんな光景を思い浮かべてます。^^
アバター
2015/10/26 21:17
そんなに詰め込みスケジュールなんだ。。。^^;
ガンバッテねーん♪
アバター
2015/10/26 20:53
こんばんわ〜
忙しいですね^^がんばって〜
アバター
2015/10/26 20:21
良い人に巡り合えると良いですね(o^―^o)
アバター
2015/10/26 20:03
他人事とは言え、なんだか自分のことみたいでドキドキしますねw
いい方向に発展することを期待しています。
アバター
2015/10/26 19:51
結婚相談所のお見合いって、しがらみがないのがいいですよね^^
人生1度きりのお見合いは、母の知人の紹介だったので、ちょっと断るのも大変でした^^;
相方は、お見合い経験がないので、「1度してみたかった」なんて、言いますけどww

良いご縁がありますように^^
アバター
2015/10/26 19:09
良い人と巡り合えると良いですね^^

お見合いですかー^^
自分にはむりーw
アバター
2015/10/26 19:01
お見合いというのも大変ですね~
本当に良縁があることを祈っていますよ!

頑張れごまさん!!
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2015/10/26 18:45
ごまちゃんいい縁と結ばれますように✩ 

アバター
2015/10/26 17:50
良い結果につながるといいですね~^^
アバター
2015/10/26 17:01
おぉ~ドキドキ((((o゚▽゚)o)))
アバター
2015/10/26 16:36
一番大切なのは 相性がいいかどうか・・
なのかな~?
アバター
2015/10/26 16:21
こちらもドキドキして報告を見ています。
いい方に巡り合ったらいいですね。
アバター
2015/10/26 16:19
なかなかハードスケジュールですね。
ごまさんにピッタリフィットする方が見つかることを願ってますp(^-^)q
アバター
2015/10/26 16:03
進展あるといいですね^^
アバター
2015/10/26 15:37
お~ヽ(*´∀`)ノ

頑張って~!!
アバター
2015/10/26 15:30
良いご縁がありますように^^^

1日に何人もお会いするんですね♪。
アバター
2015/10/26 15:30
素敵なご縁がありますように~
やっぱり、話が合う方がいいですね~
ビビビとキタ━(゚∀゚)━!!!!!!! 直感も大事かも^^
アバター
2015/10/26 15:29
バツイチの小生は、もうその気がありません。それに歳だし。
一人でのんびりと好きなことをやっていくつもりです。
アバター
2015/10/26 15:13
いいご縁があるといいですね~^^
それにしても、ハードスケジュールです^^;
アバター
2015/10/26 14:56
うらやましいハードスケジュールですね〜
アバター
2015/10/26 00:36
 結婚相談所のシステムって知らなかったのですが、
集中的にお見合いするんですね。
ハードスケジュールですけど良い出会いになります様に
アバター
2015/10/26 00:29
がんばってね~
アバター
2015/10/26 00:00
大変ですが楽しい時間ですね^^
アバター
2015/10/25 23:57
こんばんは。

おおっ、本格的ですね!
日常のお仕事もありますし
あまり力を入れてへばらない程度に
頑張ってくださいね!
アバター
2015/10/25 23:51
うらやましい忙しさのような気もします^^
健闘を祈ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.