Nicotto Town


☆ごま日記☆


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

ひつじさんの名前を「きゃさりん」へ変えました。
すごく似合わない名前ですよねぇ~
ふふふ

今週はニコタのお友達のおうちへ
訪問できる日が少ないです。
10日も13時から22時の仕事(レジ打ち)
11日は微妙~~~
12日、13日、14日も13時から22時の仕事
15日から復帰予定

そして
19日から21日は泊りでのお店の応援の為
訪問お休みです。

今月は水泳も行けずにがっくしですよ。
でも9日は行けたのでよかったです。

お見合いも計画的にしないと・・・
あ~

アバター
2015/11/10 23:35
忙しい日程ですね。
頑張る時には頑張って
休める時にはしっかり休んでね^^
アバター
2015/11/10 12:05
ハードスケジュールですね〜
ちゃんと息抜きしてくださいね
アバター
2015/11/10 11:50
忙しそー&大変そー。
あまりコンつめないよーに。。。ですよーん^^;
アバター
2015/11/10 11:37
とてもお忙しいようでお疲れ様です(^^;
風邪などお召しにならないよう、お気を付け下さいませ。
アバター
2015/11/10 09:47
お忙しいようですね。
22時までとはキツイですね。

体に気をつけてね。
アバター
2015/11/10 06:10
今週は忙しそうですね><
体調には気をつけて頑張ってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.