Nicotto Town


☆ごま日記☆


まさかのブービー賞


今日は休み
夜に会社の組合からボーリング大会へ出ないかと
誘いを受け、広島市内のボーリング場へ行ってきました。
ほかの企業の方と一緒に総勢40名です。
1企業4名ずつで2ゲーム行い、合計と個人の成績で争います。

実はボーリング自体、10年ぶりにしました。
も~
めちゃくちゃな成績です。
ガーターも数回あり、
1回目のスコアは88

よーーーっし
気分を入れ替えて2ゲーム目
スコアは110

またまたひどい結果でした。
おまけに腕が痛いwww

そして表彰式で
なんと39位
「ブービー賞」を獲得しました。
恥ずかしいような・・・

景品も出ましたよ。
大きな箱で持ち帰って開けてみると
ムーミンの食器セットでした。

まさかこんなことになるとは思わず
びっくらぽん!!です。

アバター
2015/11/12 23:05
なんぱは行きますか?

アバター
2015/11/12 21:27
そうなんですよ~
ブービー賞って豪華なんですよ!(´∀`)←もらった
アバター
2015/11/12 21:07
おぉー!ブービー賞とったのですねー^^すごいですーw
取ろうと思ってても取れないもんね^^
ブービー賞考えた人(ビリから2番目にした人)もすごいよね
みんなが楽しめるんだもんね^^
そんな事考えられる人尊敬しちゃいます^^
アバター
2015/11/12 20:58
ブービー賞って、実はいちばんオイシイところですね^^
ムーミンの食器セット、すてきです☆
腕、だいじょうぶでしょうか。。
アバター
2015/11/12 19:53
オ〜〜
やっぱり練習はしないとね・・・・・
アバター
2015/11/12 18:44
ま、こう言うこともあるよね^^
それよりもムーミンの食器セットのその後が知りたいですwww
アバター
2015/11/12 18:15
ブービー賞おめでとうですw
ムーミンの食器セットいいですね!
ボーリングって腕が痛くなりますよね~^^;
筋肉痛にはならなかったですか?^^
アバター
2015/11/12 17:51
二位。おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙
中々運不運でなれる順位ではありません。
やはり実力ですよ。y(^ー^)y賞品は嬉しいけれど
恥ずかしいが強い二位でしたね。(┯_┯)
アバター
2015/11/12 17:31
ブービ-賞って景品がいいんですよね;^^:
アバター
2015/11/12 15:22
 ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっは  
びっくらポンやて~

おぬし、朝ドラ見てますな!
今回の朝ドラ、展開が速くて面白いよね^^
アバター
2015/11/12 14:12
お疲れ様でした^^
私もブービー得意です(* ̄m ̄)
アバター
2015/11/12 12:27
ブービー賞がムーミンの食器セットか~
いいじゃないですか^^おめでとうございます。

筋肉痛は翌日に残ることがあるから、
お風呂でマッサージするなどして筋肉をほぐした方がいいと思うよ。
アバター
2015/11/12 12:06
おめでとうございます

楽しく過ごせて賞品までいただけるなんて
ラッキーでしたね

アバター
2015/11/12 11:11
ブービー賞って素敵ですね。
取ろうと目指しても取れない賞ですね?
ムーミンの食器はみんなの憧れですよ。
くじに当たったみたい!おめでとうございます。
アバター
2015/11/12 09:45
ムーミン大好き!!
くれないかなぁ、あ、クレクレは禁止でしたよね。

ブービー賞って案外いい景品だったりしますよね。
アバター
2015/11/12 09:09
ムーミンの食器セットですと?
うらやましい!
アバター
2015/11/12 06:32
そんなに悪い成績でもないような。
皆さんレベルが高いですね^^;
でもムーミンの食器セット良かったです^^
アバター
2015/11/12 05:48
「ブービー賞」? 楽しんだようですね!。
アバター
2015/11/12 04:19
ムーミンの食器セット良いじゃないですか!私も欲しいです。

ボーリング・・・最後は十年前くらいにしかやってないような。楽しめて良かったですね。(^▽^)/
アバター
2015/11/12 02:43
ムーミンの食器セット(*‘∀‘)いいないいな~w

アバター
2015/11/12 00:26
オー!ホンと、びっくらポン☆でしたね。おめでとう♪
ブービー賞~☆なかなか、取ろうと思っても取れませんよ(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.