Nicotto Town


☆ごま日記☆


猟奇的な事件


yahooニュースで気になる記事を見つけました。


東京都福生市武蔵野台のマンション一室で、男性が顔から血を流して死亡しているのが見つかる事件があり、警視庁福生署は13日、死亡したのはこの部屋に住む職業不詳、土田芳(よし)さん(38)と確認したと発表した。

 土田さんは顔の皮膚が刃物のようなものではがされるなどしており、同署は遺体を司法解剖して死因を調べるとともに、同居する養子の男性(28)が死亡の経緯などを知っているとみて事情を聴いている。

 同署によると、土田さんは養子の男性と2人暮らしで、交際関係にあった。養子の男性は、同日午前5時半ごろに帰宅。土田さんも直後に戻ってきたといい、男性は「父と少し会話をし、すぐに寝た。起きたら、父が倒れていた」などと説明しているという。

 土田さんは手術を受け、性別を男性に転換していた。今年に入って土田さんが養子の男性に暴力を振るうなどし、通報を受けた同署員が現場マンションを訪れたこともあったという。養子の男性は女性ホルモンを投与していた。

 土田さんは当時、布団に包まれ頭からポリ袋をかぶっていた。顔以外に目立った外傷はなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
残忍な事件ですね。
顔の皮膚をはがすなんて
相当のうらみがあるに違いないと思います。

それにしてもびっくりしたのは
殺害された方が男性と言われてますが元女性
第一発見者が女性のような服装をしていた。

どっちがどうかわからなくなりましたよ。

どちらにしても早い解決を願い
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

アバター
2015/11/17 18:03
短絡的な事件が増えているような気がします・・・
そりゃ~同居人が疑われるだろうな・・・
アバター
2015/11/16 02:11
ここまでやるには、相当のエネルギーが必要。
よほど恨みでもあったのか、いずれにせよこわい話です。
アバター
2015/11/15 19:48
なんだか・・・・
残忍な事件が多い気がするんだ。
クマっちゃうね。
アバター
2015/11/15 19:15
そうにゃん!
TVでもやったにゃん!
怖いにゃん!
アバター
2015/11/15 18:29
別れ話のもつれにしては
残忍な事件ですね~

詳細を知りたいところです
アバター
2015/11/15 17:04
この事件小説より奇なり・・・・小説でもこのような
残忍さはめったに書かないと想っています。
このごろ奇怪な殺し方が多いですね。ち〇切り
など考えられません。人を人としてみないのか
人間の尊厳をあまりにも軽く見すぎる人が
増えたのかこれも子供の時からの教育次第
だと想います。(`□´)
アバター
2015/11/15 16:13
え!?同性じゃなかったんですか
養子縁組とかってニュースで見たので
てっきり。
じゃあ普通に籍が入れられたんじゃ?

ちょっと変わった関係だったので相手への執着も強かったんでしょうかね。
アバター
2015/11/15 11:22
謎が多いですけど、怖いですね・・
アバター
2015/11/15 00:34
性同一性障害者同士のカップルなんですね。
よくあるパターンです。
皮を剥ぐなんてアメリカのドラマみたい。
現実とは思えないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.