Nicotto Town


☆ごま日記☆


へろへろぴ~


今日は仕事
9時~18時までお店でレジをしてました。
も~
今日は最悪
7台中、3台しか入る人がいない
それも全員、応援者
そのお店のパートさんは日曜日休みたい人が
多かったらしく、誰もいない。
ひどいよ~

プロのレジ打ちを8時間しましたよ。
元気よく声をだし、笑顔でやってましたよ。
めっちゃ商品を通すスピードを上げましたよ。

さすがにガソリンが切れて
18時で帰りたいって伝えました。
(あがってください。とお店の人から言われました)

革靴を履いていたので
足の指がすれて、ぞうさんの足になってます。
帰宅後、お風呂にバブを入れて温まりましたよ。

今週も火曜日だけが休みで
木曜日からはまたお店のオープンがあるので
4日間レジ打ちの応援が入ってます。

へろへろぴ~

へろへろぴ~~

へろへろぴ~~~

アバター
2015/11/17 18:04
あらま~ お疲れ様です! 
レジ打ちは基本なんですね^^; 息子によく言っておきます^^
アバター
2015/11/17 14:18
お〜〜
頑張ったね!
偉かったぼの・・・・・
アバター
2015/11/17 06:10
人手不足なのですね><
まだまだ大変そうですが
頑張ってください。
アバター
2015/11/17 05:47
パートで主婦の人は日曜日に休みたいですもんね!
おつかれさまでした^^;
アバター
2015/11/16 23:49
お疲れさま、お手本にならないといけない立場なので気が張って
余計にお疲れでしょう(~_~;)
応援に行くときの足元は履き慣れた靴を持って行ってくださいネ♡
アバター
2015/11/16 21:30
おつかれさまでーす^^

休みはのんびりして充電してくださいね(v^ー゚)
アバター
2015/11/16 21:20
パートさんが日曜日に入りたがらないのはよくわかりますが、
少しお給料を上げてでも来てもらえるといいですね。
ごまさん倒れちゃいますよ〜
アバター
2015/11/16 21:03
こんばんは。

身体に相当こたえる仕事をなさっているんですね。
火曜日、明日だけの休みは、けっこうヘビーだと思いますので
明日は思いっきり休んでくださいね♪
アバター
2015/11/16 16:56
おつかれさまです~ m(_ _)m

ひとまず明日、おやすみかな。

じっくりチャージしてくださいね。
アバター
2015/11/16 16:41
お疲れ様です。。
足、大丈夫でしょうか~
無理されませんよう!と言っても、そういうわけにもいかないのですよね;;
火曜日のお休みは、しっかり休まなくちゃですね^^
アバター
2015/11/16 14:56
たいへんですね〜
頑張りどころかな?
アバター
2015/11/16 02:09
お疲れさまでした^^;

お店のオープンはお客さんも多いでしょうし、大変ですね。
後1日がんばって、火曜日はゆっくり休んでください^^
アバター
2015/11/16 00:52
 今週はお忙しそうでしたが来週も、なんですね。
まだ年末年始もありますし休める時は休養が大事かも
アバター
2015/11/15 23:00
お疲れ様です><
早く火曜日になって、ゆっくり休めますように。
アバター
2015/11/15 22:43
お疲れ様でした☆それにしても へろへろぴ~ って面白い表現ですね(笑)
アバター
2015/11/15 22:19
へろへろですね。お疲れ様です。


バブいいなぁ。
アバター
2015/11/15 22:10
今日はゆっくり休んでくださいね(*´∀`)
アバター
2015/11/15 21:45
すげえな、( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
アバター
2015/11/15 21:13
毎日大変だ。お疲れ様でした
アバター
2015/11/15 20:59
おぉ、かなり大変そーですね、そりゃ。。。^^;
アバター
2015/11/15 20:50
こんばんは。近くのスーパーでも日曜日はお客さんが平日より多いですよ。
それなのにパートさんのお休みが多いとは困るでしょうね。
一日中レジを打つのは大変ですね。
アバター
2015/11/15 20:46
9時から18時って…大変ですね@@
お店の人も優しいですね
あがってくださいって言った時に
差し出した右手は
手のひら上だったのが下になったことでしょうw
とりあえず火曜日まで
がんばってくださいwww
アバター
2015/11/15 20:34
╲(。◕‿◕。){*☆*ォッヵレチャマ*☆*}(。◕‿◕。)╱
アバター
2015/11/15 20:31
あらあら、大変でしたね。・゜・(ノД`)・゜・。お疲れさまでした。

でも、日曜日にみんな休みって…どんなシフトなんでしょー…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.