Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 11


今日は仕事
3日間ほど通常業務へ戻りました。
今週末はまたお店のOPENがあるので
バタバタです。

仕事の後で1週間ぶりにプールへ行ってきました。
行ったら半けつおじさんも来てましたよ。
しかし、半けつおじさんきょろきょろして何かを探してます。

も、もしかして

つ、ついに

水着がずれてどこかに行ったのかもしれない・・・

周りの人も一緒に探してます。

ないよ~
どこいった~
あれれ~~~

半けつおじさんは真剣に探してます。

そしたら隣のコースでおばちゃんが発見
「これでしょ?」
半けつおじさん満面の笑み
「そうそう」
「すぐにどこか行くから、わからんようなるんよ」

早速装着。

よーーーっく話を聞いてみると
ゴーグルが外れたらしく、迷子になってしまったようです。
みつかってよかった♥

そのあとは半分お尻をぷりんと出しながら
トイレへ歩いて行かれましたよ。

半けつ珍事件でした。

アバター
2015/11/17 18:00
水着じゃなくて、良かったぁ~www
アバター
2015/11/17 15:51
ちぃ!ゴーグルか!って何期待してるんだかww

半ケツおじさんの満面の笑みってのが凄く絵になりそうww

しっかし海パンじゃなくて良かったですよね
コースで泳いでいる時に海パンに接触した日にゃ
大事件勃発ですからねw
アバター
2015/11/17 13:55
お〜〜
海パンじゃなくて良かったにゃん♡
アバター
2015/11/17 13:49
半けつさんは~
わたしの頭の中ではアニメ映像化されていますw
アバター
2015/11/17 12:10
みんなのアイドル
半ケツさんですね〜

アバター
2015/11/17 11:10
相変わらず面白くて笑っちゃいました!。
アバター
2015/11/17 10:52
半ケツ珍事。。。w
アバター
2015/11/17 08:58
ゴーグルでよかったですね。
水着だったら…、思うと笑っても入れないですよねw
アバター
2015/11/17 08:41
水着が外れないのに、ゴーグルは外れるのか‥
ゴーグルも水着並みの根性があればよかったのに^^
アバター
2015/11/17 06:11
水着でなくて良かったです^^;
アバター
2015/11/17 03:11
私の通うジムにも、来ると先ずラジオ体操をやって、ランニングマシンで走って帰るオジサン(私もおじさんだけど)がいます。で、そのラジオ体操オジサンは、常に「うっし」「こうか」「よっしゃ」「おいっと」とか小さな声で口ずさみながら動いています。
アバター
2015/11/16 23:26
笑う~~www

一瞬 入歯かと思いましたよw
アバター
2015/11/16 23:02
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ごまさんは
水着の事期待していたでしょぅ。
人の不幸は蜜の味といいますから(〃^∇^)
見つかって良かったがかるーく聞こえます。
その内、  事実は小説より奇なりのような
珍事件があればいいですね。y(^ー^)y
アバター
2015/11/16 22:53
とうとうXデーが来たのかと淡い期待をしてしまいました。

アバター
2015/11/16 22:48
そのうちほんとに水着も・・・|д゚))))
アバター
2015/11/16 21:54
もう
ごまさんの
ブログのレギュラーですね?

これからも目が離せないかな?
アバター
2015/11/16 21:53
半けつの水着が取れず、ゴーグルが外れるなんてw
おじさんと水着は一心同体なんだね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.