Nicotto Town


☆ごま日記☆


疲れが出てきた


今日は仕事
車で福山まで行きましたが
大雨で高速道路を運転するのが怖かったです。
前が見えないんですよ。

最近ハードスケジュールで疲れが出てきました。
僕、疲れが出たらお腹と体に来るんですよ。
なんとなく、お腹が緩いし・・・
身体にはできものができます。
前回は足にできものでしたが
今回はお尻にできました。
座ると痛いんですよ。
軟膏を塗ってます。

明日からは広島県北部のお店がオープンするので
レジ応援へ行ってきますよ。
なので22日まで訪問お休みします。
ごめんね。

23日はデートの予定です♥
ふふふ

アバター
2015/11/20 20:00
お〜〜
無理しないでネ!
アバター
2015/11/20 11:26
おおお
デートですか^^


いよいよごまさんも×△○※^^
アバター
2015/11/19 21:31
デート^^ いいね(v^ー゚)がんばって♪

アバター
2015/11/19 21:28
デートの時に疲れた顔を見せても
笑顔で優しくいたわってくれる人に会えると良いですね(#^.^#)
アバター
2015/11/19 21:21
デートだと!けしからんw

俺もしたいな〜深田恭子みたいな人と^^
アバター
2015/11/19 20:12
ゆっくり、英気を養うんだよぉ~~^^
アバター
2015/11/19 16:31
デート楽しみですね~( *´艸`)
アバター
2015/11/19 15:10
デート、素敵な方だとよいですね~^^
紅葉狩りデートもよいかも~です^^
アバター
2015/11/19 13:55
無理しないでね~~♪
アバター
2015/11/19 13:35
ワインで乾杯ですね!そのあとはムffff(´▽`*) 酔った勢いで。。。
アバター
2015/11/19 12:28
ちゃんとケアしてね
デートかぁ
いいな〜
アバター
2015/11/19 11:00
お疲れです。。。身体を休めて、できもの
治してねーん^^
デートもがんばれ~♪
アバター
2015/11/19 06:19
疲れが体に出てきましたか><
ご無理をなさらないようにしてください。
アバター
2015/11/19 04:18
ふふふのふー
アバター
2015/11/19 02:21
あっちへこっちへ大変だ。帰還を待つ。また後日。
アバター
2015/11/19 01:39
お疲れ様です。毎日、大変ですね。
高速道路、気をつけてくださいね。

お仕事お疲れの後にはデートなんですね。楽しめるといいですね♡
アバター
2015/11/19 01:11
お仕事お疲れ様です。
アバター
2015/11/19 00:56
お疲れさまです^^

頑張った後のごほうびはデートですね♪
アバター
2015/11/18 23:49
お疲れ様です!
私は疲れると腰にきます^^;
アバター
2015/11/18 23:41
おつかれさまです。  疲れた時は出来るだけ
運転を控えた方がいいですよ。事故に気をつけて
ガンバ。d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2015/11/18 23:23
お尻、見られないようにしてくださいね。
アバター
2015/11/18 23:10
鼻先にニンジン ですね^^

デートを励みにレジ応援頑張ってください。
アバター
2015/11/18 23:03
お仕事、けっぱれや~\(^∀^)メ(^∀^)ノ
アバター
2015/11/18 22:22
おお~

デートでストレス発散しちゃおう

身体大事にね~
アバター
2015/11/18 22:22
私もデートしよーっと!
アバター
2015/11/18 22:18
いいな~(о´∀`о)
ふふふ
アバター
2015/11/18 22:10
大変ですね~~!
でも頑張ったあとはお楽しみのデートですから^^
アバター
2015/11/18 22:03
デートがんばって^^うらやましい~
アバター
2015/11/18 22:02
お疲れ様でした~

デートまでに治してね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.