Nicotto Town


☆ごま日記☆


足をつる


今日は17時で仕事を早退して
病院へ行ってきました。
先日から体にできているおできの治療です。
通院して1週間経過
点滴は昨日で終わりましたが
患部の消毒、洗浄は当分続きます。
切開したところを縫わずに、開いた状態で
膿を出して治療です。
やっと腫れも引いたのですが、これから治っていく
段階なので、今週、来週と毎日消毒へ行きます。
この消毒するとき、めっちゃしみるんですよ。
涙が出ます。

プールには3週間行けてないです。
すごく運動不足です。

先程、リビングの床に座ってテレビを見ながら
ニコタの訪問をしていたら
左足のふくらはぎをつってしまいました。
うわ~
つぅ~~~

痛いです。

足をつるなんて久々です。
やはり運動不足でしょうかね。

アバター
2015/12/03 23:59
私もこむら返りってやつを時々やります。
超~痛いです。
運動不足より血行が悪いのでは?
温めましょう!
水泳は体が冷えるので程々にね(^^)v
アバター
2015/12/03 20:51
プールや大浴場は黴菌?雑菌が多そうです、直っても暫く我慢してね(~_~;)
他の運動をされたらどうでしょか(o^―^o)
アバター
2015/12/03 16:40
消毒つらそう(>_<)
アバター
2015/12/03 16:35
私も暇に託けて毎日の様にジム通いしてますが運動の最中に足がつったりします・・・
運動不足というより水分不足とかって聞いた事ありますよ♪

ごまさんのブログ読んでいるだけで痛そうで・・私には耐えられないかも・・・(゚ω゚;)。o
アバター
2015/12/03 16:11
いろんなトコが痛そう。。。
アバター
2015/12/03 14:40
ああ~痛そう><ううう・・・
お大事に~
アバター
2015/12/03 14:08
ゆっくりゆっくり
アバター
2015/12/03 13:22
まずは、点滴終了おめでとうございます。
でも、まだまだ病院通いは続くんですね・・・・><

半ケツおじさんが心配していると思いマスよ。
早く行けるようになるといいですね~

アバター
2015/12/03 12:15
何でもない時につりますよね。
運動不足…、耳が痛いですw
アバター
2015/12/03 10:53
ボクも足をつります ><
運動不足もありますが この時期の 水分不足も関係あるかも… って思っています♪

ほんと…痛い… ><
2分前まで 足(ふくらはぎの外側面)をつっていましたww
アバター
2015/12/03 10:32
私も、最近足釣ります
朝ねているときに、運動不足だわ(@・д・@)??。
アバター
2015/12/03 09:00
泳いでいるときに足をつらなくてよかったですね><
今日はもう大丈夫ですか?^^
アバター
2015/12/03 08:33
寒い時期は足がよくつりますよ(>_<)
冷やさないのも予防になるかもしれません。。。
でも、私も運動不足だわ。
アバター
2015/12/03 08:02
なんか、わたし足を結構つります。良くないらしいです。。。
アバター
2015/12/03 06:45
消毒も痛そうです><
わたしも運動不足か、よくつります^^;
アバター
2015/12/03 05:09
私は運動はしていますが、布団で寝てて足が捻挫みたいになってしまいましたよ。お互い、お大事にねー!
アバター
2015/12/03 01:03
ニコタの訪問で足が攣るってwwww
ワラタw
アバター
2015/12/03 00:51
どこかかばって立ってると筋肉が固くなり
つりやすいです。
私は仕事中右足に体重をのせてるので、(レジ打ちやカットなど)
右に引っ張られ、左がつります。
アバター
2015/12/03 00:15
 運動をほとんどしていない人も居ますし
運動不足では無いと思いますけど...

 元の生活に戻れるまで
もうちょっとの我慢が
アバター
2015/12/02 23:50
微笑みの場合は泳いでいる時足がつった事が
ありますが、ごまさん姿勢が悪く足の置き位置が
悪かったのじゃないですか。
アバター
2015/12/02 23:17
巡回中に足がつっていたのですね><;
アバター
2015/12/02 23:14
;;

ミポリンの歌を聴いて元気出して下さい^^
アバター
2015/12/02 22:49
体がつるのはミネラル不足も関係しているようです。
少し意識してスポーツドリンクなどを摂取するといいかもしれません。

どこか具合が悪いといろいろ不都合が出ると思います。
お大事になさってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.