Nicotto Town


☆ごま日記☆


食欲の秋


みなさんはもう秋のもの食べましたか?

僕は昨日さんまを食べました。よく脂が乗ってました。
最近さんまは1匹298円するらしい。特売品は98円とかあるけどね・・・

一度でいいから国産まつたけ食べてみたい・・・と思う今日でした。

オススメあれば教えてください。

アバター
2009/09/16 22:31
お家の近くの八百屋さんには、ちいさな魚屋さんも入ってて、4匹で380円という値段で
甘塩味のさんまが売ってます。今は生を買ってますけど、たまにそれを見つけたら買いますw

土曜日にその八百屋さんにいくと、もやしとカイワレが1つ10円です★★
アバター
2009/09/15 22:35
夕食にポン酢でさんまを食べましたー
今年は値段も高かったけれど、味の方もなかなかですね
思いついたのは果物だけで
梨・・赤梨系の豊水が好きです
果肉が軟らかく果汁たっぷり

そうそう、そろそろ新米の季節ですが
新米はそれだけでごちそうですね!
アバター
2009/09/15 00:23
サンマ食べた食べた~(≧∇≦)ノ

大根おろしに醤油~たまりませんなぁ~(o⌒0⌒o)

まつたけ・・・しばらく食べてないなぁ(;-_-;) ウーww
アバター
2009/09/14 22:13
さんまが旬ですね^^
僕もおととい市場の回転寿司で食べました。
脂がすごくて、ちょっと気持ち悪かったです(;´д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.