Nicotto Town


☆ごま日記☆


鍋焼きうどん


今日は仕事
朝から雨が降っていて嫌だなぁ~っと
思いましたが、天気を気にしている場合ではないので
車で移動しましたよ。

広島県の北部へ行ったのですが
例年よりは温かいようですが
やはり南部とは違い寒い。

お昼はうどん屋さんで
「鍋焼きうどん」にしました。
鉄の鍋に入っていて
卵、牛肉、エビ天、かまぼこが入っていて
アツアツです。

ふ~ふ~しながら食べましたよ。
うまいですね。
体もぽかぽかになりましたよ。

この季節の夜食に鍋焼きうどん出てくると
うれしいでしょうね。
受験生の人におすすめでしょうね。

アバター
2015/12/11 21:09
お腹空いてくる~w
アバター
2015/12/11 19:50
こんばんは^^

鍋焼きうどんいいですね♪
今はIH用の鍋焼きもありますよね^^
アバター
2015/12/11 14:54
おいしそう~~^^
火傷に注意してくださいね♪
アバター
2015/12/11 12:15
美味しそうですね〜
アバター
2015/12/11 09:25
牛肉が入っているのですね。なんか珍しいです。
昔、夫の朝ごはんに作りました。朝から暖かいものっていいですよね。
100円ショップで土鍋を買いましたよ。
アバター
2015/12/11 06:50
受験生の夜食にぴったりですね^^
暖まって良かったです^^
アバター
2015/12/11 05:31
そうにゃん!
鍋焼きはきゃらだが温まるにゃん♡
アバター
2015/12/11 05:09
鍋焼きうどん、レシピどうりに家で作る派です。^^;

この頃は作っていませんが休みに冷凍うどんとかき揚げで作ってみようかな!?

美味しいですよね。ww
アバター
2015/12/11 01:29
う、腹が減ってしまったじゃまいか。。。
アバター
2015/12/11 00:43
鍋焼きうどんおいしいですよね。
うどん食べるとき、鍋焼きうどんを注文することおおいですね^^
アバター
2015/12/10 23:23
ごまさん・・・おつかれさまです。
本通りにもうどん専門店があり中々の味でしたよ。
アバター
2015/12/10 22:52
寒いときにはあったまっていいですね。
アバター
2015/12/10 22:48
冬のご馳走ですね~~おいひい!!
アバター
2015/12/10 21:51
猫舌なのでその後が大変ですが美味しいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.