Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん12


今日は3週間ぶりにプールへ行って泳いできました。
体の調子を壊してからドクターストップもあり
行けれなかったですよ。

アクアビクスで踊っていたとき
プールサイドに大きな人影

そう半けつおじさん登場です。

今日は一段と水着がずれています。
お尻の割れ目が半分露出!!!
体のわりに小さなお尻
チャ~ミングです。

おおおおー
久しぶりです。っと話をして
背泳ぎ専科へ入りました。
半けつおじさんは背泳ぎをすると
ひょっこりひょうたん島のように
おなかがぽこんと飛び出てます。
(もちろん水着はずれながら泳いでます)

いつもながら笑いを誘う方です。
ふふふ

アバター
2015/12/13 18:53
なるほどひょっこりひょうたん島ですわなwww
泳いでいる途中で脱げないのは不思議ですよね~
ぱっつんぱっつんなんですかね?w

想像が更なる想像力をかきたてられる
素晴らしい人ですねwww
アバター
2015/12/12 22:59
プールにいけるようになったんですね^^
おめでとうございます♪

それにしても、半けつおじさん・・・・背泳ぎの水圧で水着が全てずれないことを願います・・・・
アバター
2015/12/12 20:17
お〜〜
アクシデントが起こったら困るぼの・・・・
アバター
2015/12/12 17:30
半ケツさんに会って元気100倍ですね〜
アバター
2015/12/12 15:07
安心してください!と言ってほしいですー
アバター
2015/12/12 11:20
プール復帰おめでと~♪
アバター
2015/12/12 10:33
やっぱり笑っちゃいます。
ひょこりひょうたん島が出て来るとは・・・。
アバター
2015/12/12 10:18
プールに行けてよかったですね

お休みごとに、お見合いして,そのあとどうなるの(@・д・@)??。
アバター
2015/12/12 08:57
久々にプールに行けて
出会えて良かったですね^^
アバター
2015/12/12 05:54
復活できてよかったですね。

おじさんもお元気そうでなによりです。


アバター
2015/12/11 23:26
3週間ぶりは、さぞ体が重かったでしょう。私なんて、1日休んだだけで動かなくなりますよ。なにごとも継続ですね。でも泳げるようになって良かったですね。疲れすぎない程度に。。。
アバター
2015/12/11 23:13
三週間振りですか。無理しないで徐徐に
泳がないと反対に体調くずれますよ。
半ケツおじさん背泳ぎしたら恐竜のコブの
ような腹が飛び出ているんですか。
プールに恐竜って新聞やテレビが大騒ぎしますね。
アバター
2015/12/11 23:07
何気におぢさん、プール皆勤?

ブラボー((´∀`* 三*´∀`))ハラーショ!
アバター
2015/12/11 22:06
今日も素敵な半けつだったですね^^
乾杯♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.