Nicotto Town


☆ごま日記☆


かわいい子


昨日、仕事で岡山のお店へ行きました。
パートさんと挨拶の練習をしていると
1匹の白い猫が来ました。

みんなで声を出して
「おはようございます」
「こんにちは」
と唱和していると
その猫も参加したいのか
じーーーっとこっちの様子を見てました。

その子、白くて小さい野良猫
あとで店の人に聞いたら
お店近辺に住みついているらしいです。

「僕も従業員の1匹だぞ」と言わんばかりに
様子を見ている子
めっちゃかわいいです。

なんだかほのぼのとしましたよ。

アバター
2015/12/13 14:40
外は寒いから心配ですねぇ・・・
アバター
2015/12/13 09:23
人間の女の子かと思いました(^^ゞ
動物は癒やされますね♡
アバター
2015/12/13 05:27
お〜〜
猫も頑張ってるんだね♡
アバター
2015/12/12 23:40
猫は可愛いですよね。
見ているだけで、癒されますよね。
アバター
2015/12/12 22:58
看板猫になりそうですね^^
アバター
2015/12/12 22:24
可愛いですね~!
食品を扱う場所としてはちょっと困りものですが、
ちゃんと誰かが世話をしてあげてると良いですね。
良き看板猫に成長する日が楽しみです♪
アバター
2015/12/12 21:08
そのお店の看板猫なのかもしれませんね^^
私は猫を飼ってるので、いつもほのぼのしてます^^
アバター
2015/12/12 20:52
その猫ちゃんは日ごろから皆さんに可愛がられているんでしょうね^^
癒されますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.