Nicotto Town


☆ごま日記☆


2015年を振り返って


今週のブログテーマ
「2015年を振り帰って」ですか。

本当に月日が流れるのが早いですね。
もうそんなテーマかぁ~

漢字で示すと
「動」

本当に動いた感じがします。

まずは婚活をスタートしたこと
結婚相談所へ登録してお見合いです。
これが結構大変です。
たぶん、そのストレスで体調を崩すことが多く
体にできものができたり、おなかを下したり
本当に病院代がすごいんですよ。
遊ぶお金ではなく、医療費貧乏です。

プールは順調にこなしており
バラフライも人並みにできるようになりました。
運動するのは楽しいですね。

アバター
2015/12/18 00:34
なんだか わかる気がします・・私は・・仕事していると わりと調子がいいのですが・・
男女間の ことになると 下痢をしたり 気を使ったりして・・しんどいです・・www
もう そんな歳でもないけど・・ちょっと一緒に どこかに遊びに行く程度の人は 欲しいな~と
思ったり 面倒くさく 感じたり・・www 複雑ですよね・・www
アバター
2015/12/17 18:15
まだ終わらせたくないというか
まだまだ終わらないですーw

来年のごまさんは「幸」の一文字になりそうかな?^^
アバター
2015/12/17 17:22
ごま♪さんの婚活の、今後の展開が楽しみです^^
アバター
2015/12/17 14:18
(人•ᴗ•♡)こんにちは♪ 
昼間は穏やかですが今夜には冬の寒気が来るようです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2015/12/17 14:04
仕事のストレスじゃなくて婚活がストレスだったのですね><
アバター
2015/12/17 12:20
前向きなのが素晴らしいですね〜
アバター
2015/12/17 12:20
いやいや、体調を崩したのは過労ですって^^;

病院代、結局幾らになったのでしょう。もしかしたら医療費控除受けられるかもしれませんよ!
アバター
2015/12/17 11:19
婚活はお金がかかるの~~

結婚は縁なので、焦らないでね~~~。
アバター
2015/12/17 11:00
おはようございます。
婚活はお金がかかるのですね。
ストレスから医療費までかかっては本当に大変ですね。
来年はめでたく新生活をおくることになったらいいですね。
アバター
2015/12/17 10:29
婚活って大変なんですね

お大事に(>_<)
アバター
2015/12/17 10:04
まだ早いけど、今年もお疲れ様でした。
これからがお忙しいのではないでしょうか。

半ケツおじさんとの出会いも今年だったでしょうか。
笑えることもありましたね^^
アバター
2015/12/17 07:10
婚活、がんばってね~ん♪
アバター
2015/12/17 07:05
婚活は結構大変ですよね^^;
でも更に来年は動くように
頑張ってください^^
アバター
2015/12/16 23:37
体調が悪そうだったので心配してました。
ご縁があれば、きっと自然に繋がると思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.