Nicotto Town


☆ごま日記☆


子どもに好かれる?


今日は休み
朝早起きして、近所のスーパー銭湯で朝風呂を
楽しんできました。
木曜日ということもあり、人は少なめ
ただ、自分と同じように平日休みの人もいるようで
同じくらいの年齢の方が多かった印象です。

露天風呂へ行って
桶のお風呂や、泡のお風呂でゆっくり、まったり
テレビが見れる腰湯でゆっくりしていると
3歳くらいの男の子が近づいてきます。
腰湯はぬるめで浅いので丁度いいらしい。
プールのようにバシャバシャしてました。
お父さんからすみません。っと言われましたが
子どもは元気が当たり前なので、気にしないのでいいと
伝えました。

1時間くらいテレビを見ながら
ぼーっとしていると、横には男の子がずっといます。
お父さんはほかのお風呂へ行ってるようです。
それが男の子、話しかけてくるんですよ。
○○が~、とかキャラクターのことなど
うんうんと話は聞きますが、あまり深入りしないように
してました。
仲良くなりすぎると変なおじさんと思われそうで・・・

スーパー銭湯でないところでも
なぜか子どもに話しかけられることが多いです。
まぁ話は聞きますがね。

そんなオーラがあるのかなぁ~
フェロモンの方がいいのにね。
ふふふ

アバター
2015/12/19 08:57
子供に好かれってステキなコトだよねーん♪
アバター
2015/12/19 04:57
お〜〜
子供に好かれるのは
いい人なんだよ♡
アバター
2015/12/18 21:15
子どもが生まれてから、
よその子どももかわいく思えるようになりました。
アバター
2015/12/18 18:07
子供って正直だからキレイなお姉さんやイケメンにガンガン話かけるよw
アバター
2015/12/18 12:31
人柄があらわれているのでしょうね
アバター
2015/12/18 12:16
子どもや動物は本能で感じますからね~。
好かれるのはいいことですよ^^
アバター
2015/12/18 09:05
子煩悩パパになりそうですね!
アバター
2015/12/18 05:52
ごまさん、そんなオーラ出ていそうです^^
私も子どもが元気が当たり前と思っています^^
アバター
2015/12/17 22:55
子供向けフェロモンかもしれませんね^^
アバター
2015/12/17 22:49
子供の方が、直感で人の本質を見極めるのが(大人よりも)鋭いようですね。。

そういうごまさんは、女性にも好かれやすいのではないんでしょうか?!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2015/12/17 22:31
話しかける子供さんって珍しいでしょうね。
人見知りしないのですね。
お兄さんに見えたのでしょうね。それともお父さん?
その子のお父さんと間違われたのでしょうか。
子どもの直感でこの人は優しい、いい人だということがわかるのでしょう。
アバター
2015/12/17 20:39
子供に好かれる そういう方いらっしゃいますね(^^

人に言わせれば 私もどうやらそういうタイプらしいですw
アバター
2015/12/17 20:39
ごま♪さんは、そういうこと、多いですよね。
きっと子供達からは、素敵なお兄さんに見えるんでしょうね。

銭湯の話題そのものに、ほんわかした気分になりました^^
アバター
2015/12/17 19:54
子供さんに好かれるなんて素敵ですね^^

露天風呂いいですね♪
ゆっくりされたみたいでよかったです^^
アバター
2015/12/17 19:09
(^人^)    子供はそのような事に敏感です。
きっと、ごまさんの瞳が優しく見えたのでしょぅね。
きっと、子供はごまさんの心の内を見透かしていますよ。(^人^)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.