Nicotto Town


☆ごま日記☆


山下達郎ライブ見に行きました。


16日の夜に
山下達郎ライブを見に行ってきましたよ。
3時間半の生演奏、生歌でした。

さよなら夏の日
アトムの子
希望という名の光

そして、クリスマスイブ

知ってる曲が何曲か聞けて良かったです。
40周年記念らしく、昔の歌が多かったですよ。

特にクリスマスイブは感動です。
歌詞の世界に入りましたよ。

アドリブでアンパンマンマーチや演歌バージョンの
クリスマスイブなど
サプライズもあり楽しかったです。

年齢は40代後半から60代の方が多い印象でした。
座って聞く感じですね。
声量がすごいのは圧巻でしたよ。

楽しかったです。

アバター
2015/12/22 00:16
うわ~ぁ!!!
今の時期、特に「クリスマスイブ」を生で聴けるのは最高ですね~☆
「さよなら夏の日」も泣けてきます><

素敵な時間を過ごされて良かったですね^-^v

アバター
2015/12/21 15:02
よかったね
アバター
2015/12/19 23:36
懐かしい~~
アバター
2015/12/19 23:23
おーいいですねえ。山下達郎、いちどくらい聞きに行ってみたいな。うらやましいです!
アバター
2015/12/19 21:20
ライブ、楽しまれたようで何よりです^^
生音・生声はいいですよね☆
アバター
2015/12/19 21:12
ライブ楽しめて良かったです^^
私も生で聞いてみたいなぁ
アバター
2015/12/19 20:25
あの歌が聞こえるとクリスマス~♪
アバター
2015/12/19 18:05
達郎さんのライブ、楽しかったようで^^

なんといっても声量がすごいし声もきれいで
透明感がありますよね

うん十年前に行った達郎さんのライブを思い出しました^^
アバター
2015/12/19 16:04
Music Bookが好きですがkinki kidsに書いた曲をリカバーしてるのも好きです。

達郎良いですね、また聴いてみたくなりました。
アバター
2015/12/19 08:58
ほぉ~40周年なんだ。。。知らなかった^^;
アバター
2015/12/19 05:19
お〜〜
しっかり楽しめて良かったにゃん♡

ライブはいいにゃん!
アバター
2015/12/18 22:59
山下達郎のクリスマスイブいいですね。
楽しめたようで良かったですね。
アバター
2015/12/18 22:51
どんな名曲も生ライブには敵わないと思います。
良かったですね(^人^)。
アバター
2015/12/18 22:09
やっぱりライブはCDで聞くよりもいいよね~^^
さぞ満喫されたことでしょう^^
アバター
2015/12/18 22:03
へぇ~、羨ましいです!。
アバター
2015/12/18 21:56
アトムの子大すきです^^

山下達郎さんのアンパンマンマーチうっとりしそうですね^^
アバター
2015/12/18 21:19
こんばんは。生演奏、素敵ですね。
3時間半もの長丁場、すごいですね。
山下さんは一人で?バンドのみなさんもいるのですか?
声量がすごいとさすがはプロと思いますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.