Nicotto Town


☆ごま日記☆


モミの木釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.86cm
カワムツ
1
15.02cm
ウグイ
1
26.21cm
ギンブナ
1
20.79cm
ヘラブナ
2
28.65cm
キンギョ(赤)
1
24.43cm
タニシ
1
3.33cm
ドジョウ
1
7.56cm
モミの木
2
43.63cm
2015/12/19 21:00

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「モミの木」を釣ることができました。
やった~

土日3倍イベントでGETです。
特殊水槽と通常水槽で持ち帰りました。

みなさんに相談があります。
23日にお見合いした女性と食事の約束を
してますが、1000円くらいで
クリスマスプレゼントを考えてます。
(付き合ってないので軽いプレゼントをと・・・)
何がいいでしょうかね。

考えたのは
・入浴剤詰め合わせ
・ハンドクリーム
・クッキー

う~ん
ありきたりですよね。

難しいなぁ~

アバター
2015/12/22 00:13
私なら、チョコ2粒位が嬉しいです♪
アバター
2015/12/21 15:00
お菓子はいいよね
アバター
2015/12/21 05:00
お〜〜
やっぱりクッキーかな・・・・
アバター
2015/12/20 19:38
可愛いラッピングのお菓子!
アバター
2015/12/20 12:33
うまくいったら良いけど、後々残る物はどうしたらいいのかわからないかも
しれませんね。
なくなっちゃう物の方がいいかな!?
スィーツは嬉しいです(*^o^*)
アバター
2015/12/20 11:08
クッキーと紅茶の組み合わせは如何ですか??
予算少しオーバーするかもしれませんが…
アバター
2015/12/20 10:34
お菓子がいいと思います♪

アバター
2015/12/20 09:55
ハンドクリーム思ったけど
人気ないですね(^-^;
アバター
2015/12/20 02:36
お菓子がいいね。
やはり女性は甘いもの好きが多いかな?
難しいですよね。
アバター
2015/12/19 22:37
消えものがいいですよ。
お菓子がいいかな。チョコもいいな。
アバター
2015/12/19 22:28
もみの木おめでとうございます~^^
飾ったら教えて下さいね~♪見に行きたいです、お部屋お邪魔していいかしら?w

ハンドクリームは香りの好みがあるので、どうかな~と思いマス。
クッキーとか、今の時期ならシュトレンとかどうですか!?
アバター
2015/12/19 22:05
コンバンワ
プレゼントに
ハンドクリームはやめようね?
肌に合う合わないが有るから。

素敵なお付き合いとなりますように〜♪
アバター
2015/12/19 22:02
こんばんは^^
プレゼント、良いですね♪
入浴剤はもらったら嬉しいです、個人的にですが^^
アバター
2015/12/19 21:47
モミの木ゲットおめでとう!

プレゼントですか・・・僕には全くわかりませんww
アバター
2015/12/19 21:22
無難なのはお菓子系でしょうか。
本気度を少し見せるなら何が良いのかなぁ^^;
女性の意見が聞けるといいですね^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.