Nicotto Town


☆ごま日記☆


お見合いしてきました。


今日は休み
結婚相談所から連絡があり
お見合いしてきました。

今日の方は30歳、ピアノの先生

明るい印象で話しやすかったです。
僕自身緊張していたので
話した内容をしっかり覚えてないですが
印象はよかったです。

あとで相談所から連絡があり
相手の方は好印象でOKの連絡が来ましたが
まだ返事をしていないです。

実はあと二人、看護師さんと栄養士さんのこともあり
訳が分からなくなっています。
(10月から8人目のお見合い)
明日の13時までに返事をしないといけないのですが
悩むところです。

年内にひとりにしようと思っていたところ
お見合いをしたことによって迷いが出てきました。

難しいです。

アバター
2015/12/22 00:21
「明日の13時」って、もうお返事されたのでしょうか。。。
好印象のお相手でしたから、もっともっと時間が欲しい所ですよね。
難しいですね。。。

看護士さんと栄養士さんとは、その後お会いしたりしているのかな??

アバター
2015/12/21 23:37
おおお~
ヒュ~ヒュ~だよ~^^
アバター
2015/12/21 23:28
婚活も、なかなか難しいね。。。^^;
アバター
2015/12/21 21:30
こんばんは。

なかなかに、難しいところなんですね。
ご自分の事情もあるでしょうし
それと同様に相手も事情があるわけで…

互いにとっても人生で大事なポイントなんですもんね。
体調崩された時期もありましたし
あまり無理だけはしないように…
アバター
2015/12/21 21:14
自宅に呼んだり呼ばれたりしないとわからないこともありますよね。
まだまだ同時進行のほうが良いのではないかと><
アバター
2015/12/21 18:28
やっぱり同時進行は駄目なんでしょうか?
良く知らないのに決められませんよねぇ(^▽^;)

アバター
2015/12/21 16:50
三股かけるのはNGなんですか?もうちょっとそれぞれの方とお話ししないと分からないですよねぇ~w
アバター
2015/12/21 14:59
うらやましい悩みですね〜
アバター
2015/12/21 13:34
なかなかに、大変ですね。

上手くいきますように。。。
アバター
2015/12/21 13:10
ふぁいと~!です^^
仕事もお忙しい中大変ですが、がんばってください♪
アバター
2015/12/21 12:47
ごま♪さん、もてるんですね~。
引く手またたですね^^
アバター
2015/12/21 11:15
わたしも登録しようかなーw
アバター
2015/12/21 10:55
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

私の意見ですが・・・

最初にお見合いした方二人のどちらかをまず、一人に決めないとって感じですかね~
あまり、長く接しているとほんと、相手の方に悪いですしねっっ

ピアノの方はまだ、出会ったばかりなので、もう一度会ってお話してから決められてもいいのかな~って

年内に一人に決めなくてもいいんじゃないかな~
白・黒はっきりっていうも大事かもしれないけど、グレーな部分もあっていいと思います。
だって、将来のことだもん^^
ごまさん、焦らないでじっくりね~
アバター
2015/12/21 09:44
迷うということはみんな良いところとそうでないところが違うのでしょうね。

一番、自分にとってどこが何が大事なのか判断するのって難しいです。

アバター
2015/12/21 06:24
順調過ぎて大変ですね^^;
決めるっていうのも大変です。
何か決め手があるといいですね。私には分からないですが^^;
アバター
2015/12/21 05:40
モテモテですね(*´▽`*)
アバター
2015/12/21 05:26
考える事は大切にゃん♡
アバター
2015/12/21 03:24
難しい選択ですね。
自分の職場の同僚もお見合いになりそうで悩んでおられました。
アバター
2015/12/21 02:58
そこそこ気が合う人とは言え、完璧にマッチする人というのも、まあいないものでしょう。その逆もしかり、まったく何も魅力のカケラも無い人というのも、多少なりとも気が合っているなら無いですよね、あたりまえですけど。
ごま♪さんが想像している生活の姿を、部分的、断片的でいいので、結構細かいディティールで想像してみてください。結局、そのシーンの空気感や雰囲気に気持ちにそぐわない人は、会っているその瞬間は何か良いような気がしていても、たぶん違うんだと思います。

すみませんね、人の人生かかってるって言うのに、勝手なことを言っております。
アバター
2015/12/20 22:43
そういうときはOK!を出してみたらどうでしょう^^
これも縁ですよ^^
アバター
2015/12/20 22:16
とりあえず、先のお二人を絞らなくてはいけませんね。
おっしゃる通り、難しいところですが…。
アバター
2015/12/20 21:52
実は小生の前妻も音大での人でした。
アバター
2015/12/20 21:21
こんばんは。いい女性ばかりで困りますね。
そんなに早く結論は出せませんよね。
アバター
2015/12/20 20:59
好印象の方と出会えて良かったですね。
もうしばらくお付き合いしてからでも構わないのかなと
思います。もしかしてその方が結ばれる相手かもしれないですしね(^_-)-☆
アバター
2015/12/20 20:49
引く手あまた…

実際のところ、2、3か月くらい連続で会わないとなかなか真剣に決められないのではないでしょうか?
アバター
2015/12/20 20:27
選択肢がさらに増えましたね(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.