Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん14


今日は仕事から帰ってプールへ泳ぎに行ってきました。
行ってみると、おっといました
半けつおじさんです。
相変わらず、お尻をぷりんっと出しながら
ペンギン歩きをしてます。

そして半けつおじさん
プールサイドで怪しい動きをしてます。
股間を抑えてます。

う~ん
もしかしておばちゃんの水着姿を見て
興奮しちゃったか・・・
(下ネタですみません)

そうではなく
水着のひもがこぶ結びになってしまって
外れなくて困っている様子
おしっこが出そうなのか慌ててます。

なんとか外れて
ぺんぎん小走りでトイレへダッシュ!!!

お茶目な姿を見ましたよ。
もちろん半けつ平泳ぎですいすい泳がれてました。

アバター
2015/12/23 23:12
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
アバター
2015/12/22 19:42
お〜〜
間に合って良かったにゃん♡
アバター
2015/12/22 14:45
あいかわらずネタの宝庫ですね^^
アバター
2015/12/22 12:33
ペンギン歩きだったのですね!初めて知りました^^
だんだんと、半けつおじさんの想像図画リアルになってきます^^

トイレ間に合ってよかったね~
アバター
2015/12/22 12:22
半ケツさん間に合ってよかったね
アバター
2015/12/22 11:19
いつも笑っちゃいます!、ただただ面白いです!!。
アバター
2015/12/22 08:17
ペンギン歩きって面白いですね、滅多に見られない光景だったのでは?
来年も半けつおじさん、活躍しそうですね。
また情報待ってま~す^^
アバター
2015/12/22 06:25
紐、水で固くなって取れないことありますね><
間に合って良かったです^^;
アバター
2015/12/22 00:07
ごま♪さん、いつもありがとうございます!!

「半ケツおじさん」シリーズ、急いで読みに来ました~^^
水着の紐、ゴムに入れ替えると楽ですよ☆
おじさん、お元気そうで嬉しくなりますね♪


アバター
2015/12/21 23:29
半ケツ、大ピンチだったのね~^^;
アバター
2015/12/21 22:56
水着のひもがこぶ結びになってしまって
外れなくて困っている様子
おしっこが出そうなのか慌ててます。

お茶吹いたぁ~~ww
アバター
2015/12/21 22:27
ごまさんもいっしょになって小走りでトイレへ行かないのですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.