Nicotto Town


☆ごま日記☆


カープの選手を見た

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/12/15 ~ 2015/12/21
順位 大きさ
13位 雪だるま 132.39cm

今日は仕事
店周りをしていて途中コンビニへ寄ったら
上司のお姉さんが私服姿のカープ選手を発見
(自分はわかりませんでした)

すごい眼光で
じーーーっと見つめてるから
なんだろうと思ってましたが

カープのピッチャーの中崎選手らしい・・・

近くで選手を見たのは初めてです。
体が大きく、色が黒いので
普通の人ではないなぁ~っという感じ
やはり下半身がすごいですね。筋肉もりもりです。

かっこいい車に乗ってました。

プロ野球選手はすごいなぁ~
オーラが出ているのかなぁ~

アバター
2015/12/25 15:04
すげー
アバター
2015/12/24 06:36
やはりスポーツを仕事にしている方は
違うのでしょうね。
私服姿だとわかりにくそうですw
アバター
2015/12/23 13:14
すごい~~~^^
普通にしてても、そういう人はオーラが出ているのですね!

アバター
2015/12/22 22:28
(*´・ω・)ノこんばんわぁ。
プロ野球選手見れたんですね。
いいなって思いました。
やはりカッコいい車乗っていたんですね。
凄い
アバター
2015/12/22 22:05
こんばんは。
野球選手はテレビでしか見たことないので大きさがいまいちわかってないです。
やはり実物は大きいんですね〜(^^)

鍛えているスポーツ選手はかっこいいです♡
アバター
2015/12/22 21:12
雪だるま(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます♪
アバター
2015/12/22 21:08
こんばんは。すごいですね。
私服なのにわかるのがすごいです。
やはり大きいのでしょうね。
アバター
2015/12/22 20:14
半ケツは でていましたか?
きっと 出てないだろうな〜ww
カッコい人なのでしょうね♪
アバター
2015/12/22 20:13
お〜〜
それはすごい!

bonoもオ〜ラを出したいな〜〜〜♡
アバター
2015/12/22 20:01
妻の従姉妹がヤクルトの選手と結婚して我が家にも
来ましたがずっと二軍で芽が出ず引退しましたよ。
従姉妹はそれも覚悟して結婚したと想いますが
可哀想ですね。でも、今はサラリーマンで真面目に
仕事しているらしいです。初め見た時お尻が大きかったので
期待していたのに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.