Nicotto Town


☆ごま日記☆


クリスマスに欲しいもの


今週のブログテーマ
「クリスマスに欲しいもの」かぁ~

僕はPコインがほしいです。
Pコインがあるとニコタのアイテムが買えるから
うれしいですね。

リアのものであれば
「腕時計」がほしいなぁ~

僕の腕時計は父の形見で15年くらい使ってますが
他のものもほしいと思うこともあります。
でも大事なものなので大切に使ってますよ。
値段に替えられないものです。

あとは「ゆっくりする時間」もいいなぁ~
温泉に行ってお風呂につかって
そのあとに昼寝する。
う~ん
贅沢だぁ~

みなさんは何がほしいですか?

アバター
2015/12/25 15:03
温泉とお酒
いいですね〜
アバター
2015/12/24 09:35
ゆっくりニコINする時間が欲しいですw
アバター
2015/12/24 09:01
Pコイン、ほしい~^^;
アバター
2015/12/24 06:37
時間、欲しいですよねw
昨日は寒かったので温泉行きたいです^^
アバター
2015/12/23 22:20
アクセサリーがほしいです
アバター
2015/12/23 19:06
無理な物では若さ^^10代に戻りたいですね記憶はそのままで(ノ´∀`*)
リアではロボット掃除機((ノェ`*))必要ないから買わないので。
アバター
2015/12/23 15:05
お嫁さん♪

いや…コメントを間違えたww
お題は「クリスマスに欲しいもの」でしたねww
アバター
2015/12/23 14:53
ゆっくり時間に1票!!

温泉~
おいしいご飯~
それから それを 一緒に楽しむ人^^
アバター
2015/12/23 13:13
Pコインに一票!
アバター
2015/12/23 01:31
お金w
アバター
2015/12/23 01:23
しばらく温泉行ってないなぁ~
温泉でゆっくり…したい^^
アバター
2015/12/23 00:11
あれ…ほしいのは奥様なのでは??
アバター
2015/12/23 00:06
男の子~プレ彼が欲しい~ ニコ彼も欲しいですけどねぇ~
アバター
2015/12/22 23:42
休みが欲しい・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.