Nicotto Town


☆ごま日記☆


お見合いした人と食事してきました④


26日は仕事の後で
お見合いした人と食事してきました。
ピアノの先生とです。30歳

オシャレな創作料理屋さんをセレクトして
頂き、2時間半ほど話をしました。

幼稚園でピアノと歌を教えて
自宅でも毎週100人以上教えているそうです。
すごいハードだなぁ~っと
話を聞きながら感心してました。

食器や家具、食べ物など話がよく合います。
すごく素敵な方です。

お酒を少々飲んでいたら
相手の方はなんとなく酔っている感じ
最寄りの駅まで送り帰宅しました。

う~ん
ますますわからなくなってきました。
3人の方ともよい方なので悩みます。

アバター
2015/12/27 19:48
私の意見ですが、その人と居てリラックスできる人が、良いと思います。ね。
アバター
2015/12/27 18:14
あとはアッチのあいしょうだな、、、
アバター
2015/12/27 18:07
ごまちゃんと感性が合ってるみたいだね^^

羨ましい悩みだね~!(^^)!
アバター
2015/12/27 17:50
じっくりじっくりですよ^^
アバター
2015/12/27 17:33
迷いなされ、迷いなされ
今はうんと迷いなされ~

きっとゴマさんにピッタリな方に決まりますよ(^^
アバター
2015/12/27 15:20
ごまちゃん頑張ってるね
素敵な人が見つかりますようにね
オレにも紹介宜しくw
アバター
2015/12/27 14:26
ごまさんの周りには素敵な方が多くてラッキーですね。
なかなか気のあう人って見つからないように思います。
来年は一人の方とお付き合いできるといいですね(^^)
アバター
2015/12/27 13:57
こんにちは。

順調のようですね♪
悩んでしまう事だと思いますし
楽しいけどしんどくもあると思いますが
素敵な結果が訪れといいですね♪
アバター
2015/12/27 12:03
自然と結婚したい人が決まるといいですね。
悩むと思いますが頑張ってください。
アバター
2015/12/27 11:37
ごまさんも頑張ってますね~
結婚相手って、自然と結婚の流れになっていくと思うよ。
条件も必要だろうけど、この人とずっといれそうだって人が
きっと現れると思うよ。
あまりたくさんの人を掛け持ちするのもどうかな?
余計に迷うかも。
結婚する気になったのだから必ず出会うから楽しみだね^^
頑張ってね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺フレ~
アバター
2015/12/27 11:09
うらやましい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.