Nicotto Town


☆ごま日記☆


お見合いしてきました。


今日は休み
11時からお見合いしてきました。
(今回で9人目)
相手は30歳、事務員さん
病院で医療事務をされている方です。

相手の方は終始緊張されているようで
自分から話を切り出していきました。
話すときに目を見て話していただけるし、
すごく上品な印象です。

勤務地もうちの会社とすごく近いようで
利用していただいているとのこと
(お客さんだった~)
また話をしてみたいと思い、OKサインをアドバイザーへ
連絡しましたよ。
今度は夜に食事してみようかな。

そのあとは最初にお見合いをした看護師さんと
バーゲンデートしましたよ。
ショッピングモールへ行って
女性が洋服を購入するのをついていく感じです。
僕は見るのが好きなので問題なしです。
この方は話も合うし感じがよいです。
もう会って5回目のデートです。

そろそろ絞ろうと思いますが
ゆっくり様子を見ながら決めたいと思います。
(決してチャラい男ではないですよwww)

アバター
2016/01/15 23:10
わ~ もしかしたら ご縁がある人かもしれないですねー! 慎重に 決めてくださいね^^
アバター
2016/01/12 05:49
良い人に出会えて良かったです^^
頑張ってください^^
アバター
2016/01/12 04:53
お〜〜
楽しそうだね
頑張ってネ♡
アバター
2016/01/12 01:15
少し、幸せを分けてください・・・
アバター
2016/01/11 20:06
順調に紹介してもらえるのは、ごまさんがいい人だからだと思います^^
がんば♪
アバター
2016/01/11 19:22
お見合い順調のようですね^^

お客さんだったとは驚きですねw
ひょっとしたらお店で見かけていたかもしれないですね!

お話や気が合ったりするのがいいですよね^^
アバター
2016/01/11 17:49
結婚後もお仕事を続けてもらいたい
とか、専業主婦になってほしいとか
突っ込んだ話もしないとですねぇ~
アバター
2016/01/11 16:42
おぉ、すでに5回目。。。そろそろお相手も
意識するころなのかな。。。?
アバター
2016/01/11 11:20
モテモテですね(*´∀`)
アバター
2016/01/11 11:11
お相手を選べるとは、なんと、羨ましいことでしょう。
この先何十年も一緒にいる相手。
どうかご慎重に。
アバター
2016/01/11 10:04
ごまさん頑張ってる! すごい!
私も見習わなくっちゃです!
アバター
2016/01/11 09:55
今 候補何人いるんでしたっけ?^^
アバター
2016/01/11 09:48
時間的にも金銭的にも大変そうですね^^;

ご検討をお祈りしております♪
アバター
2016/01/11 08:24
ごまちゃんが一番に決めるポイントはどこなんだろうかなw
アバター
2016/01/11 01:47
選べるとは贅沢な悩みですなぁ…w
お幸せに~
アバター
2016/01/11 01:20
大切なことなので
ゆっくり検討してください

アバター
2016/01/11 00:25
結構お金かかりそうですねー^^
私は女性のショッピングについていくのは
とても苦手です^^
アバター
2016/01/10 23:40
大切な事ですからね。
じっくり決めるのがいいですよ(^^
アバター
2016/01/10 23:14
なんか楽しそうでいいなぁ♡
私もそんな時間を過ごしたかったな(^^ゞ

アバター
2016/01/10 23:09
5回デートして、まだ、新しい人と見合いできるんだ・・。
ちと複雑やなぁ、そのシステム・・(+_+)
アバター
2016/01/10 22:46
お久しぶりです!そうだったんですね♡
良い報告を楽しみにしていますね♡
アバター
2016/01/10 21:53
ごまさん頑張ってるね。
いい人と出会えて良かったですね。
チャラ男とは思っていないですよ。
大丈夫、頑張ってね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.