Nicotto Town


☆ごま日記☆


○亀製麺で親子丼


今日は仕事
お昼は○亀製麺へ行きました。
何食べようかなぁ~と悩んでいたところ
注文するところに
親子丼セットのサンプルがありました。

親子丼とかけうどんもしくはぶっかけうどん、釜揚げから
選べるようになっており、680円

よーーーっし
今日はこれで決まり

注文しましたよ。

そしたらその場に電子調理器があり
わりした、鶏肉を入れてその場で親子丼を
作ってました。
そう、出来立てをすぐに出してくれます。

パクリと食べてみると
卵はトロトロ
つゆだくでGOODです。
おうどんは釜揚げうどんにしてみました。

お得でおいしかったです。
これって店舗限定なのかなぁ~
結構手間がかかっている感じがしました。

アバター
2016/01/18 16:46
今日 前を通り 眺めてきましたが・・・そんなメニューなかった(●・(ェ)・●)ノ 

お見合いは、よりどりみどりになってて…この先の展開が楽しみ♪
変なTVドラマより 楽しみですとも☆彡
アバター
2016/01/18 15:22
○亀製麺、5年位前に行ったっきりなのですが
親子丼なかったような~~~~

おいしそうですね~^^また食べに行こうかな
アバター
2016/01/17 04:20
○亀製麺は近所にないからなー。電車で少し行ったところにあるけど。
アバター
2016/01/16 15:14
お得で美味しそうなセットですね(*^^*)
アバター
2016/01/16 11:43
親子丼なんてあるんだ~、知らなかった。
企業努力が見えますね^^
アバター
2016/01/16 10:00
おいしそうです。
680円でお得感もありますね^^
アバター
2016/01/16 04:29
行ったことがないのでわかりません。

どうも元は焼鳥居酒屋だったような…web参照
アバター
2016/01/15 23:57
たまに行きますが、親子丼は見たことないです!!
近所にはメニューにないのかな!?
アバター
2016/01/15 23:36
吉牛の牛スキ鍋も同じ値段だったと思いますが、セット物作ると混んでる時は大変でしょうね。
アバター
2016/01/15 23:25
こんばんは。

○亀製麺…
実は行ったことがないんですよ。
興味はあるのですが
いざゆかんとする時に結構込み合ってて
そして断念が続いて今に至ります。

近場にないのも理由かもしれません。
以前の職場付近に確かあったのですが…
アバター
2016/01/15 22:59
ぼくの(手持ちが寂しいとき)〇亀でのオーダーは

うどん(大)に天かす&ねぎ山盛り

です(^_^;

麺類だいすきです!(・ω・´●)
アバター
2016/01/15 22:07
こんばんわ。
私は天丼用ライスに
好きな天ぷらを見繕って
天丼にします♪

結構良いネタが多いのも魅力です♪
アバター
2016/01/15 21:46
「○亀」私はうどんがダメなので(いつからか?食べれなくなった)『そば』ありますか、と聞いたら「そばは、ありません」(3~4年前のこと)だったので、それ以来行ってません。
アバター
2016/01/15 21:30
そういえば○亀製麺は2・3年行ってないなぁ~^^
アバター
2016/01/15 21:11
おいしそう~( *´艸`)
アバター
2016/01/15 21:06
こちらでは親子丼ないので店舗限定でしょうか?
アバター
2016/01/15 20:59
半熟卵オンリーの丼を食べてみたいけれど
いつも目移りしちゃいますよね~
アバター
2016/01/15 20:40
六百八十円はお買い得ですね。
いつまでそのサービスあるのかな。
熱帯魚の水草買いに行った時子供と
一緒に寄ろうかな。
アバター
2016/01/15 20:27
おいしそうですね~
そういえば市内にその製麺屋さんが出来たから
今度食べに行ってみようかな?(^^
アバター
2016/01/15 19:54
ご飯もあるんですね^^行ってみよ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.