Nicotto Town


☆ごま日記☆


お見合いしてきました。


今日は休み
11時からお見合いしてきました。

今日の相手は31歳、保育士さん
第一印象は明るい笑顔の素敵な方です。
話をしてみると「ゆうこりん」みたいな感じ
いかにも子どもに人気のありそうな幼稚園の先生です。

話をしているとき、終始緊張されている感じでしたが
こちらから質問をするとしっかり返してくださるし
向こうから聞かれることもあり好印象です。
予想としては入会したばかりであまり会ったことが
ない感じです。
保育園では出会いがないって言ってましたよ。

連絡先の交換のお願いを
相談所のアドバイザーにしました。
先程、相手の方へメールをし、食事の約束をしました。

これで同時に4人と交際している状況です。
自分自身パニくってます。
今週、2人に合う予定なので考えないといけないですね。

本当に難しいです。
悩みます。

アバター
2016/01/19 21:35
こんばんは^^
同時進行かあ。
私は無理かな(^_^;
訳がわからなくなりそうですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2016/01/18 19:44
はじめまして。ブログ広場から来ました。
4人と交際なんてスゴイですね~。私、相談所入ってましたがそんなに多くの方と
お付き合いしたことないし、お断りばかりでしたよ。
相談所では辛いことばかりだったけど、相談所での縁で今のダンナと結婚しました。

今後のことなので慎重に考えるのはもちろんですが、当然のことながら相談所ですので
お相手の方も複数交際されていることも頭においた方がいいと思います。
二兎を追う者は一兎をも得ず、って言いますから。
アバター
2016/01/18 18:25
はじめまして、広場から参りました。

良い方を紹介されて、よかったですね。
幼稚園の先生って優しいし、子供が好きな方が多いですよね(^^*)
何回かデートしてみて、ゆっくり考えるのもいいかもです。


アバター
2016/01/18 18:24
保育園では出会いがないw まあそりゃそうですね。。。
恐らくパーフェクトはないので、どこかで決めないと5人目、6人目が現れちゃいますね。細かいことを考えだして点数化していき、総合点が何点かで決めるようなやり方だと決まらないような気がします。
もうけっこう時間も経つのですし、見た目も含めて一番ピンと来ている人に一度絞ったらどうでしょうか。少し集中してつきあってみて、「なんか違う」と思ったら、また一度離れた人に今度はごま♪さんが再アプローチするとかダメなんでしょうかねー。。。
アバター
2016/01/18 15:22
お見合いって同時に紹介してもらえるんですね~。期限もあるでしょうし迷っちゃいますね(*´ω`*) 一度してみたかったなぁ。 保育士さんなら結婚してもお仕事続けられますね♪
アバター
2016/01/18 15:18
四人同時!
なんだかわけがわからなくなりそうですね~^^;
誰とどんな話したかとか、でもごまさんなら大丈夫かな~^^
アバター
2016/01/18 12:04
保育士さんてなかなか出会いがないって聞きます。
子どもが好きじゃないとできない素敵な職業ですよね。
悩むと思いますが、そろそろ2人くらいに絞らなきゃね^^
アバター
2016/01/18 11:48
ゆっくり考えてください
アバター
2016/01/18 10:21
4人の方と交際の状況なんですね。頭の中が混乱しそうです^^;そろそろ絞っていきますか~
アバター
2016/01/18 10:05
どの方もいい感じで、迷っているんですね。
第一印象では分からないこともおいですから、じっくり悩むのも手かもしれませんね。

でも、相手の方の気持ちもあるし、本当に悩む所ですね。
ごま♪さん、モテモテじゃないですか~^^
アバター
2016/01/18 09:48
コレが結婚相談所の仲介でなければ
ゴマさん相当なクズですが
相手の女性たちも同じ条件なので
気にすることありませんね。
アバター
2016/01/18 09:44
じっくり悩んで、いい人とご縁が
つながるといいよね~^^
アバター
2016/01/18 09:12
うらやましいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/01/18 08:38
結婚しない人が多いとよく目にしますが、実際は出会いがないだけなのかな。
昔はちょっと世話好きなおばさんがいたけどそういう強引なくっつけ役が
いなくなっちゃったのかなぁ〜

ごまさん、最良のパートナーみつかりますように。
アバター
2016/01/18 05:54
世の中、良い人が多いですよね^^;
最終的にはしっかりと決めれますように^^
アバター
2016/01/18 02:46
そうやって泥沼にハマってゆくのだよ…ごまちゃんwww

選択肢が増えると逆に迷ってしまうよね。
さて、どうしましょう^^
アバター
2016/01/18 00:22
モテモテですね。
本当に悩みますね。
皆さんいい人なんでしょうね。
アバター
2016/01/18 00:07
モテモテ状態ですね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
財力があれば 東西南北にお家を建てて お姫さまをお迎えするところでしょうが…

ステキなお姫さまをお迎え出来ますように お祈りしています♪
アバター
2016/01/17 23:58
こんばんわー(*´・ェ・)
お食事の約束だけで交際ってことになるのー?
まゆは、よくわかんないけど、体の相性??
ってヤツで選ぶといーって聞きます
アバター
2016/01/17 23:35
4人になってしまいましたね・・・。う~ん
アバター
2016/01/17 23:31
もてすぎです;^^:

慎重に~~ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.