Nicotto Town


☆ごま日記☆


貸切プール


今日は仕事
雪がちらちら降っていて
すごく寒かったです。
広島市内の交通は列車は通常通りでしたが
道路が通行止めもあったようで
上司は2時間遅れで出勤。
5cm積もっただけでもう大混乱なんですよ。

仕事の後でプールへ行って泳ごうと思い
念のためスイミングスクールに電話をして
営業しているかを確認しました。
そしたら通常通りと言われたので行ってみると
雪が降ってきて子どもたちの帰りが大変なので
20時30分で閉めるって言われました。

も~
急いで水着に着替え、泳ぎましたよ。
泳いでいる人は僕とおばちゃんのふたり
そう貸切です。
真ん中を黙々と泳ぎましたよ。
30分で700mくらいかなぁ~

まぁ考えてみると
雪が降ってる中、泳ぎに行く人って
珍しい(変わってるのかぁ)のでしょうね。
ラッキーでした。

アバター
2016/01/21 11:01
こちらも同じく大混乱だったみたい。。。^^;
アバター
2016/01/21 06:10
実際には寒くないのでしょうが
プールも寒そうに感じてしまいます^^;
アバター
2016/01/20 17:22
私も、雪の日にアクアビクスに行ったらプールに先生と
生徒2人だった事があります(^^;)

マンツーマンじゃなくて良かったけど。。。
ちょっと恥ずかしかったです。
アバター
2016/01/20 13:29
700mも泳げるなんてすごいですね~^^
つむぎは25mで息があがり、50mでおぼれますw

瀬戸内って気候がいいから、あまり雪対策しませんよねw
坂道を甘く見てて、通常タイヤで通常スピードで走っていた車が、
ブレーキ効かなくて追突してるのを見た事があります。

救急車も坂道を登ってこれず、大変だったようです
(事故車に乗ってた子供の面倒を見ていたので、ほぼ最後まで見届けてました^^;)

瀬戸内での5センチ積雪は危険です!大混乱するのもわかりますよ~^^;
アバター
2016/01/20 12:18
おお、
貸切とはラッキーでしたね〜
アバター
2016/01/20 02:33
しかしまあ、よくまあ泳ぎますね、毎日毎日。毎日にように筋トレして走ってる私が言うなという話しですが、とにかく私は泳ぎが下手なので、ほんとに羨ましいです。水泳は体を作るトレーニングとしては完ぺきなスポーツですよ。
アバター
2016/01/20 01:51
泳ぐのって、気持ちがいいですよね!!!
リフレッシュ・リフレッシュ!!!!


ごま♪さん、貸切ラッキーでしたね☆
交通事情・道のりが安全ならば、泳ぎに行く=変わっていないのでは???
お帰り&冷えからの風邪にお気をつけてくださいねっ☆

我が家の子どもたちは、サウナで暖まった後に小人さんみたいな帽子を被っています^^
アバター
2016/01/20 00:29
確かにね(*´・ェ・)
雪なのにプールってレアです!
ラッキーって考えられるのは素敵ですねー
アバター
2016/01/20 00:06
大雪ならではの経験って、あとから懐かしい思い出になったりしますね。
私も以前、大雪で歩いて帰ってたら途中で見知らぬ車が止まり、
近くの駅まで送ってくれました。
雪の混乱も悪いことばかりではないですね^^
アバター
2016/01/20 00:00
私も大雪の朝に泳ぎに行った事がありますよ。
空いてると思いきや、おばさん軍団に驚きました(*_*)
おばさん強し。

ラッキーでしたね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.