Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 16


今日は仕事の後でプールへ行って泳いできました。
雪が降ろうと泳ぎますよ。
行ってみると大きな体が近づいてきます。
半けつおじさんです。
やはり水着が半分ずれてお尻が出てます。
ペンギンのような歩き方ですよ。
泳いでいてびっくりしたことがあります。

半けつおじさん、秘密兵器を持ってました。
眼鏡チェーンのようにつながった耳栓です。
これを首から掛けて
スイミングキャップをかぶってます。
う~ん
笑えますwww

首にひもがついたまま帽子って・・・
本来はキャップの下に耳栓のひもがくるような
まぁ耳に水が入るのが嫌でしょう。
まさに秘密兵器です。

そしてクロールをしながら
お尻がプルンプルン~揺れてましたよ。

アバター
2016/01/27 20:01
お〜〜
いつか・・・・・
全けつ? になる日が?
なんか恐いぼの!
アバター
2016/01/26 20:29
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
半ケツおじさん、外さないですね~ww
アバター
2016/01/26 19:14
泳ぎにくそう(笑)
アバター
2016/01/26 17:24
半ケツおじさんの記事で明日からの研修の緊張が少しほぐれましたww

結果的に使い方は間違っていないから良い・・・けどねwww
やっぱ半ケツ出してるだけあって一味違いますねw
アバター
2016/01/26 12:47
私の通うジムに、常にしゃべっているおじさんがいる話をしたような気がしますが、もうひとりバタバタおじさんがいます。ウェイトトレーニングもしているようですが、特徴的なのがランニングマシーン。ほとんど手は垂れ下がったまま、足もただ小幅に前後に動いているだけで、しかも完全なベタ足なので、ジムスペース中に響き渡る音で、バタバタと走っているというか、動いています。しかも、常にトロンとした目つきで無表情。。。あまりにうるさくて、けっこう困りものですw
アバター
2016/01/26 11:50
耳栓、プール用なのでしょうか?始めて聞きました。
半けつおじさん、水着にはこだわらなくて、そういう所には気がまわるんですね。
何とも言えないナイ~ブさですね。
アバター
2016/01/26 11:43
おお、半ケツは永遠ですね〜
アバター
2016/01/26 11:13
はんけつおじさんの事

いつも面白いです 笑わせてくれますね♪
アバター
2016/01/26 10:11
ホント、見にいきたい。。。^^;
アバター
2016/01/26 05:48
耳栓も目立つのですねw
アバター
2016/01/25 23:28
チェーン付き耳栓は、見た事がありませんよ!
ホント秘密兵器ですね^^
アバター
2016/01/25 22:39
相変わらず笑える話ですね!。
アバター
2016/01/25 22:20
幸の日もプールですか!?
ごまさん、体調崩さないでくださいね^^;
アバター
2016/01/25 22:20
泳ぐ姿はさながら、くじらか鯔か?!(`・ω・´)
アバター
2016/01/25 22:19
[電柱]エ)・) チラッ 判決を下してやって下さいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.