Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立:ディレクトール

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

26日にフリマにて全身服
「ディレクトール」が成立しました。
P限定背景と1対1の交換です。
やった~

背景1枚と全身服が交換できるなんて
すごくラッキーですよ。
そして古いアイテムだと思うので笑顔になります。
ふふふ

26日は会社の先輩と飲み会でした。
4人で行ったのですが
ひとりひとりが仕事の悩みを抱えており
マシンガントークでしたよ。
(特に同い年の女性がすごかった)
相当のストレスと同じ部署の人に
相談できない環境らしいです。
つらいだろうなぁ~と思いながら聞いてました。
働いている以上、みんな悩みを抱えてます。
はけ口が大切ですね。
そういう意味では飲み会って大事だと思いますよ。

アバター
2016/01/28 06:11
フリマ成立おめでとうござます^^
かっこいいです^^

飲み会で少しはすっきりできたなら
良かったです。
アバター
2016/01/27 19:53
フリマ成立おめでにゃん!
すごいにゃん♡
アバター
2016/01/27 17:29
新年会の時期ですねe(^^♪

飲みすぎに御用心✋ お互いに(笑)
アバター
2016/01/27 13:04
うんうん、ストレス解消の場所は
大事だよね。。。^^;
アバター
2016/01/27 12:05
そうそう
飲み会って大切です
アバター
2016/01/27 10:00
フリマ成立、おめでとうございます。
ごまさんはフリマの天才ですね。いつもいいものをゲットしてますね。
とてもお似合いですよ。

飲み会は必要ですよね。常日頃のストレスの発散の場ですからね。
こんな場があるから、いじわるさんへの悪口も言えるんでしょうからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.