Nicotto Town


☆ごま日記☆


ボリュームたっぷりで腹パンパンマンに・・・


今日は仕事
朝車で移動するのですが
高速道路も混んでいなくて早く現地に着きそう
サービスエリアで休憩しました。
上司とお姉さんと3人で移動だったので
気を使って人気の和菓子「はっさく大福」を買いました。

車に戻ったところ
ぎょぎょぎょ~

上司がたこ焼き買ってた。
それも午前10時に・・・
アツアツで大きなたこが入っており
パクリと頂きましたよ。
ついでにはっさく大福もパクリです。

そしてひと仕事を終わらして
昼に何食べようかと・・・
店の近くにナポリタンの専門店があったので
ここにしようということになりました。
軽くナポリタンとサラダのセット700円にしましたが
オーダーが来て
びっくりぽん!!!

めっちゃ大盛り
そう、ナポリタンは麺が太くて
野菜がたっぷり、おまけにデザートでバナナがついてました。
さすがに腹が太いです。
腹パンパンマンですよ。
バナナは残しました。

いまだに腹が太いので
しっかり泳いで来ようと思います。

ほんとにびっくりぽんです。

アバター
2016/02/04 18:06
サービスエリアに寄ると
なんか・・・買っちゃいますよね^^;
アバター
2016/02/03 14:07
大盛店なのかな?
バナナって最近食べてないですね〜
アバター
2016/02/03 09:58
ナポリタンの大盛♪ ステキ^^
アバター
2016/02/03 06:17
そんなに大盛りというのも珍しいですね^^;
アバター
2016/02/03 04:56
ナポリタンはたまに食べたくなりますー^^
アバター
2016/02/03 01:30
そのお店、教えて欲しいなぁ~! \(*⌒0⌒)♪
アバター
2016/02/02 23:52
美味しそうですね、本当に今日はよく食べましたね。
羨ましいです。
ナポリタンはいつも手作りで作ってます。
本当に美味しいですよね。
バナナは栄養があっていいと思います。
カロリー消化の為泳ぐのですね、凄いです。
アバター
2016/02/02 23:11
こんばんは^^

ナポリタンは麺が太くて柔らかくておいしいですよね^^
デザートがバナナだったんですね?w
がんばって泳いで来てください♪
アバター
2016/02/02 23:00
本家アソパソマソの頭部みたいに
「ごまぱんま~~ん、あたらしい胃袋よ~!」とかいって
交換できるといいのにね~♪(`・ω・´)
アバター
2016/02/02 21:58
こんばんは。

重なることって…ありますよね。
美味しいんだけれど、
できればちょっと空腹時に
堪能したいなぁ~って思っちゃったりします、そーゆー時に…。

そして食べ過ぎて動くのも面倒だったり
翌日胸のむかつきがあったり
…最近ありましたwww
アバター
2016/02/02 21:20
高速の移動だと田舎の方面かな。
ナポリタン久方食していないなぁ。
大盛りでしたか。(〃^∇^)
アバター
2016/02/02 20:41
重なる時は重なるものですね^^
しっかり泳いでカロリー消費してください〜〜
アバター
2016/02/02 19:57
んん?さ・か・な・くん?・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.