Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 18


今日は休み
夜にプールへ行ってきましたよ。
泳いでいると半けつおじさんがとことこ~
ペンギン歩きでプールサイドから登場!!!

今日のメニューはバタフライ
キックの練習をしたのですが
手をつけずに足の練習をしていると
横のコースを見るとお尻がプルンプルン
ドルフィンキックをするたびにお尻がプルンプルン
キックをするとお尻が半分露出してます。

も~
横を見るたびにお尻が出てるから
吹き出しそうでしたよ。

大きなおなか(スイカが1俵入った感じ)
小さなお尻(小尻なんですよ)
でバタフライするからお尻がずれちゃうんですよね。
ちなみに競泳用の水着3Lって言ってました。

みなさん想像してみてください。
半分お尻出てますよ。

アバター
2016/02/05 23:06
最後の二行で、思わず吹き出してしまいましたw
「安心してください、穿いてますよ」ではなく
「想像してください、半分出てますよ」ってやつですねww
アバター
2016/02/04 19:44
にゃんだか・・・・
悲劇が起きそうな気がするにゃん・・・・・
アバター
2016/02/04 11:40
おお、お腹に反して、小尻なのですね〜

アバター
2016/02/04 11:02
水泳すると筋肉質になりそうだけどそう言うわけでもなさそうだね(>_<)
そんな体型を目指されているのかも!
アバター
2016/02/04 10:58
あいかわらずの笑顔時間。。。^^;
半ケツのおかげだ~w
アバター
2016/02/04 09:52
いつも笑わせてくれますね。
ペンギン歩きって見てみたいですw
半けつおじさんは、プールでのアイドルかもww
アバター
2016/02/04 09:51
おはようございます^^
半けつおじさん キタ━(ノ>▽<)ノ 。*
お話したことあるんですか?
凝視しちゃいそうです(・ω・。) ジーッ
アバター
2016/02/04 06:15
水の中で笑ったら大変ですねw
アバター
2016/02/03 22:06
ごまさん息継ぎの時、水の吸い込みに注意して下さいねー。あー、おかしいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.