Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 19


今日も仕事の後でプールへ行き
ひと泳ぎしてきました。

泳いでいるとプールサイドに
ペンギン歩きで半けつおじさん登場!!!

おおおおー
今日は半けつになってない!!!

それよりも前にびっくり

お腹の頂点、おへその位置まで水着を上げてるwww
そうハイウエストになってます。
半けつおじさんはスイカ1俵入ったような腹
ダイナミックです。

目が点になりましたよ。

そして半けつおじさんはプールに入るとき
飛び込んで入られるんですが、その時に事件が・・・

飛び込んだら水着がずれて
おじさん「いや~ご開ちんしそうだった」
・・・
半けつ下ネタです。

そして
おじさん「まぁ小さいからいいけど」
・・・
よくないですwww

そのあとはやはり水着の後ろが半分ずれて
お尻がぷりんと出てましたよ。

ハイウエスト水着の半けつおじさんはびっくりぽんでした。

アバター
2016/02/13 23:45
ごま♪さん、よく吹き出さずにその場に居れましたね~(*´Д`)すごい!
おじさん、独り言も言うんですね~ww
ほんと、半けつおじさんカテゴリが必要!
凹んだ時とか、まとめて読みたいっっ!(>_<)
アバター
2016/02/12 02:52
半ケツおじさんの漫画が出来そうですね!!
連続して読みたいくらい毎回楽しみなので、「半ケツおじさん」カテゴリを作っていただきたいくらいです☆☆☆

「半ケツおじさん」というネーミングも最高で、更に魅力的です!
アバター
2016/02/10 05:58
御開ちんww
大きさの問題ではないですよねw
アバター
2016/02/09 19:01
安心してください
御開ちんですよw
御開ちんに大小の問題ではないですねw
アバター
2016/02/09 17:43
半けつおじさん、プールは飛び込み禁止です(-_-メ)
おじさんの水着はビキニタイプなのかしら~?
アバター
2016/02/09 16:40
水着変えてもダメ,半けつは、永遠なり~

他の人はどう思っているのかしら\(o ̄▽ ̄o)/。
アバター
2016/02/09 16:36
いっそのこと、Tバックみたいな水着を着たら…とも思いました。


それにしても、おじさんって独り言?会話?が多いですね。

ちなみに…泳いでも痩せないのでしょうか??
アバター
2016/02/09 15:12
半ケツは永遠なり〜
アバター
2016/02/09 13:12
え?水着を新調したのではなく
いつもの水着をハイウェストにしていたのでしょうか。

・・・・・ご開ちん・・・・
おばさまがたが喜びますよ^^;半ケツおじさんww
アバター
2016/02/09 09:42
相変わらず笑えるネタですね。
いつのも水着をハイウエストで着てたんでしょうか。

そしていつもの姿に戻ったんですね。さすがですww
アバター
2016/02/09 06:25
水着を変えてもダメでしたかw
アバター
2016/02/09 05:33
開チンですか、すごい事になるところでしたね。
ところで女性の方の場合は何と言うんでしょうね?
アバター
2016/02/09 00:01
うううう・・・・笑って済ませられないです;;もしその場にいたら・・・・
即、フロントにクレームつけちゃうかも~~

ワンピース水着を着るべし!です。スイカ腹ならば!
アバター
2016/02/08 23:36
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
相変わらずですね。
アバター
2016/02/08 23:09
あらゆる意味でそのおじさん、

規格外ですね!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2016/02/08 22:25
ハイウエストの水着が安村みたいになったんですねwww.
プールでは子供たちの全裸のポーズが流行ってるんでしょうね。
光景が浮かびますよ。。ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.