Nicotto Town


☆ごま日記☆


不倫疑惑の衆議院議員について


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

女性タレントとの不倫疑惑を週刊文春に報じられた自民党の宮崎謙介衆院議員=京都3区=が12日午前、国会内で記者会見し「信なくば立たず。国会議員のはしくれとして、自らが主張してきたことと軽率な行動のつじつまが合わないことを深く反省し、議員辞職をする決意を固めた」と述べ、議員を辞職する考えを示した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん
個人的には男性の育児休暇は応援したいと思ってました。
ただ、選挙で選ばれた国会議員は税金で給料を
もらっているので考えるとおかしいかもしれないですが。

しかしながら今回の報道でがっくりです。
一言でいうと

チャラいですね。

そして情けないです。

ふつう考えてみても
奥さんが出産間近の時に
他の女性と密会するかなぁ~
人間としてあり得ないです。

選挙でこの方を選んだ方はどう思うでしょうか。
だいたい、あの髪型と雰囲気からして
チャラいですよね。

こんなことで品を落とすこと
してほしくないです。

※あくまでも僕の個人的な意見です。
 気に障った方、すみません。

アバター
2016/02/16 15:53
女性議員の有権者の方は宮崎議員のことを前々からチャラい議員と評判だったようですよっっ
赤ちゃん生まれたから、すぐ離婚なんてないと思うけど、有権者が離れていくのは時間の問題かもしれませんね。

アバター
2016/02/16 12:27
まず、政治家以前の問題だよね
アバター
2016/02/15 14:58
妊娠中に・・・聞いた事ありますが、☝そうですね。あの方は見た目も・・・^^:
アバター
2016/02/14 22:15
これは、ホント笑っちゃいましたよん。。。w
アバター
2016/02/14 17:05
奥様も恥ずかしいでしょうねぇ(;´∀`)
アバター
2016/02/14 08:37
奥さんは、肝が据わって、会見に送り出したようですが・・・
過去の話も噴出してて、こんな男は、議員の前に人として最低です!
議員を辞職して無職になって、国会議員の奥さんの収入で暮らすなら、やはり税金ですよね・・・

奥さんもこのさき議員として生きるならば、即離婚して株をあげて、女性を味方につけるべきですよ~
まぁ、こんな男でも愛着があるというなら、ふつ~の主婦になるべきですねw
アバター
2016/02/14 00:16
何気に、奥さんの妊娠中に浮気する旦那って多いらしいですよ。
困ったちゃんですね┐('~`;)┌
アバター
2016/02/13 19:03
((+_+))・・これまでに努力して勝ち取った物を
捨ててまで常識が性欲に負けた典型ですよね。
自分の欲を抑えられない子供がそのまま大人に
なった典型ですね。お坊ちゃま育ちなのかも。
民主党の細野モナ男も面の皮が厚いですね。(〃^∇^)
アバター
2016/02/13 16:40
あのバカ、また議員になりたいらしいですが、有権者を馬鹿にしてるし、自民党が許さないでしょ?
アバター
2016/02/13 14:54
こんな人が衆議院議員ですから呆れますね。
だれが投票したのでしょう。
アバター
2016/02/13 09:35
わざわざ育休取得で目立っておきながら何やってるんだろって感じ。
アバター
2016/02/13 09:22
男性の育休、こんなことでダメになることがないように
たくさんのところで広がっていくとよいですねー

かの議員あんはやめられましたが
これから修羅がまってるかも
まあ同情できないですけどね


奥様であろうが、そうでなかろうが
人として尊重してないから
こういうことが平然とできるのでしょうね

アバター
2016/02/13 09:20
京都の恥です。
アバター
2016/02/13 09:08
意外でしょうが 妻の妊娠出産里帰り中の浮気や遊びは結構多いようですよ。
わたしの仲のいい友人が2人それですぐ離婚しました。。 そんなひどい旦那と一緒に生きていくことは難しいです。
よくないことですよね!!


アバター
2016/02/13 08:34
髪型がチャラくても、似合っていればよいと思います。
チャラくても、国民のために頑張れる人なら良いと思います。
でも、そうじゃなかったから、うんざりですね。

あの人のやったことと、男性の育児休暇はまったく別の次元のことなのに
「あいつがいったことだから」といって、検討する気がなくなるといっている議員がいました。
それはちがうでしょ!っておもったんだけど、
だれそれが言い出したから・・・ってところに引っかかるのが、まだまだ幼稚な日本人なのかも。

奥様が宮崎議員に対して「恥をかいてきなさい!」と一喝したらしいですね。
この件で、奥様の支持票は増えたと思います。
アバター
2016/02/13 08:24
まあ、あの人間がやったことが、男性の育児休暇全般を否定するものにならなければよいのですが。
アバター
2016/02/13 07:40
結婚したあとに前記女性以外にも 不倫をしていた事を 会見でほのめかしていましたね ><

日刊ゲンダイ電子版【ゲス不倫議員…】
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/175186
アバター
2016/02/13 06:32
男性の育児休暇の検討は続けてほしいですね。
アバター
2016/02/13 06:12
そうです  よくある話ですがあきません!!
決してあきません。
せっかく育休問題で化石のような頭のおじいちゃんたちに一石を投じたのに・・・
残念です。

しかし、この問題は、ごくごく個人的な問題です。
その前の大臣を辞職した方は、公僕の立場をもって賄ろを貰っておられたと。。
大臣辞職だけでなく議員も辞職して欲しいです。


週刊文春的には、不倫の方が楽しくなるのでしょうね。

色々お仕事されておられる週刊文春さんの方々!年度末にボーナス出るの?


アバター
2016/02/13 04:31
育休期間中の収入分?は当然返納して欲しいですね
アバター
2016/02/13 01:30
謝るくらいならなんで浮気するんでしょうね。
アバター
2016/02/13 00:49
同感。 投票した有権者はがっかりでしょうね。 彼の眼は死んでましたね。

政治家なんかにならなければよかったのに。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.