Nicotto Town


☆ごま日記☆


バレンタインチョコレートの相手が判明


今日は仕事
先日、会社の自分の机に
バレンタインのチョコレートが2日にかけて
2個置いてました。
その送り主が判明しました。

ひとつ目は会社の同僚、お姉さんです。
チョコ置いとったよ。
そう言えば名前書いてなかったwww

この一言で終わってしまいました。
でも感謝です。

そして昨日あったもうひとつは
遠くの店のパートさんが
社内宅急便で送ってくれてました。
中をあけるとお手紙が入ってました。
(ちなみに50くらいの方です)

なので恋には発展しませんよ。

アバター
2016/02/20 10:25
あら、ちょっと残念((*´∀`*))
アバター
2016/02/20 09:16
お見合い相手からは、チョコはなかったですか?
送っちゃいけないルールかな~?
アバター
2016/02/18 22:10
こんばんは。
本命チョコをもらったからよかったですね。
アバター
2016/02/18 16:19
え〜〜
恋に年齢は関係ないよ・・・・
アバター
2016/02/18 15:55
もしかしてごま♪さんはオバちゃんキラーですか(*´ω`*)
アバター
2016/02/18 14:54
ごまさんのモノマネ見たいなぁ~(・´ω`・)
アバター
2016/02/18 12:18
えー
なぜなぜ
愛に年齢差は関係ないですよ


アバター
2016/02/18 11:35
チョコ良かったですね

ごまさんの物まねする人が出てきた?

人気があるんですよ、またまた笑わせてくれるね、p(´∇`)q ファイトォ~♪。
アバター
2016/02/18 11:33
あらららら 期待していたのに~
残念でした?かな??

アバター
2016/02/18 10:44
チョコ、食べたい。。。^^;
アバター
2016/02/18 09:24
いいなぁ~~
アバター
2016/02/18 09:17
贈り主が分かってよかったですね。
と言うことは、ホワイトデーには…?
アバター
2016/02/18 07:19
送り主が判明して、よかったかな?!
なんか変な期待は無くなったけど
チョコは安心して食べられるね
アバター
2016/02/18 06:09
それでも嬉しいですね^^
アバター
2016/02/17 23:36
私も義理を一個もらいました。
アバター
2016/02/17 23:33
こんばんわ
恋に発展しなくても
貴方の心遣いが
周囲に伝わった証拠ぞ?

其の意味をしっかりと
理解してね?
機会は未だあるだろうからね?
アバター
2016/02/17 23:33
愛されてるぅ~(´ 3`)
アバター
2016/02/17 22:26
うーむ残念ですかねー^^
アバター
2016/02/17 22:00
恋とは関係なくても、やっぱりうれしいでしょう?ごまさん^^
ちゃんと、でも、さりげないお返しをしなきゃいけませんね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.