Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 20


おおおおー
ついに半けつおじさんシリーズも20回を迎えました。
これもひとえにおじさんの面白さがあります。

半けつおじさんとは
僕が通っているプールで一緒になるおじさん
競泳用の水着が後ろ(お尻)の部分が半分露出したまま
泳いでいる。
その原因は、はち切れんばかりの大きなおなか(スイカ1俵分)
その割にすごく小さなお尻(小尻ですよ)
このスタイルなのでどうしても水着がずれるらしい。
プールサイドを歩くときはペンギンのような歩き方
雰囲気はトトロに似ている。
泳ぎはうまいけど、お尻が半分出たまま泳ぐ。

まぁこんな感じです。

水曜日にプールへ行った時も
半けつおじさんはいらっしゃいました。
みなさんと話をしているときに
水の上に足がつかなくて浮くことができるかと
言う話になりました。
男性は筋肉量が多いので足がしずみがちになります。
おじさんも挑戦してもらったのですが
浮いてるとはち切れんばかりの大きなおなかが
ぽかんっと浮いていて
まずでひょっこりひょうたん島です。
当然、足は沈んでます。

おじさんが一言
「おなかにうきわついとるけぇ~浮くんよ」
「・・・」
ちなみに平泳ぎの練習をしているときは
どんどん水着がずれてました。
でも脱げないんですよ。
そこがすごいです。
(関心している場合ではない)

本当におちゃめなおじさまですよ。

アバター
2016/02/20 10:27
半ケツおじさん
いつも楽しい笑いをありがとう~^^ノ
アバター
2016/02/20 09:14
水着が脱げないのは・・・引っかかるところがあるからか・・・><
アバター
2016/02/19 21:16
あはははははw
お腹に浮き輪ですか^^

本当に楽しいおじさんですね~^^

水着が脱げない秘訣は・・・・ソックタッチ http://www.hakugen.co.jp/products/item.php?bid=32
をつけているのかもしれませんよ!
アバター
2016/02/19 20:43
半けつおじさんになりた~い

アバター
2016/02/19 16:31
おじさんの見学だけでも楽しそうなプールですね・・・(笑)

私は本日プールでアクアビクスしてきましたよヾ(´ε`;)ゝ
アバター
2016/02/19 15:39
そもそも論として、競泳用水着をやめれば半ケツも解ケツするのではないかと。。。
まあそうなると、単に太ったおじさんになってしまうわけですが。。。
アバター
2016/02/19 14:35
第20話ですかぁ。続くものですね。
次の展開が楽しみです。

あ、半けつおじさんは、水着はいつも同じものですか?
アバター
2016/02/19 09:58
半ケツ不思議パンツ。。。w
アバター
2016/02/19 06:16
見ているだけで楽しいってすごいですねw
アバター
2016/02/19 01:48
20回おめでとうございます☆
半けつおじさんのひょっこりひょうたん島、想像してなんだか癒やされました。。
アバター
2016/02/19 00:01
半けつおじさん、よく泳ぎに来てるみたいだし、泳ぐのも上手なのに痩せないね^^;
アバター
2016/02/18 20:07
きっと竿に海水パンツ洗濯バサミで止めて
いるのかも(〃^∇^)。
半ケツおじさん二十回記念おめでとうです。
アバター
2016/02/18 19:51
わぁはははは~、相変わらず笑ちゃいます!!。
水着がずれないのは女性の方と違って、何処かに引っ掛かるんでしょうね。
アバター
2016/02/18 19:46
お〜〜
何か海パンに秘密がありそうにゃん・・・・?
アバター
2016/02/18 17:01
いつも面白いです、笑う事は(b^ー゜)イイネ!!。

ワタクシ背泳ぎが得意なんですよ この方

そういう時は、どうなるんでしょう...笑い.....。
アバター
2016/02/18 15:39
お尻が大きくて、お腹がでっかいのですね~@@;
前のめりに倒れたりしないのかしら????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.