Nicotto Town


☆ごま日記☆


初全身タイツ


今日は仕事
会社の来期方針発表会がありました。
某ホテルで開催されました。
社長をはじめ管理職の方の話を聞けて良かったです。
そのあとの懇親会では5年連続司会でした。
(なぜか司会で呼ばれます)
500人の前で台本通り読むのですが
今回は無茶ぶりさせられました。

なんと全身タイツを着てほしいって・・・
それもラクダ色
遠目で見ると裸にしか見えないwww

なんと、とにかく明るい安村のネタをやってと
言われました。
ひぇ~
僕はお笑い芸人ではありません。
前もって水着を持っていっていたので
全身タイツ+水着

やりましたが
も~
恥ずかしいのなんの~~~

初全身タイツは一生の不覚です。

アバター
2016/02/22 06:20
wwwwwwww
アバター
2016/02/21 21:13
司会お疲れ様です(*´ω`*) 全身タイツ…ごま♪さんスタイルがいいから選ばれたのでは?
アバター
2016/02/21 04:50
お〜〜
大変だったね・・・・・

頑張ったんだね♡
アバター
2016/02/20 21:13
らくだ色の全身タイツwww
ごま♪さん+海パン=ピッタリですもんね♪
わぁ~見たかったなぁ(*^-^*)
5年連続司会を任されるなんて、素晴らしいです!尊敬します(≧▽≦)
アバター
2016/02/20 19:44
いえいえ
みなさん僕はお笑い系のキャラではありませんよ。
アバター
2016/02/20 17:28
(爆笑)=3

ごまさんってそういうキャラなんですね・・・へぇ~( ̄ー ̄)
アバター
2016/02/20 15:24
いつもプールに行くのを知っていて、
水着を持ってるのがわかっていたんですね~~
仕込まれましたね(;_;)/~~~

でも、見たかったわぁ(^^*)
アバター
2016/02/20 15:05
確かに無茶振りだけど(笑)
5年連続司会って、信頼されている証ですね(^^)
アバター
2016/02/20 13:41
結局やったのですね〜
そのノリの良さが、
毎年司会を頼まれる理由でしょうね〜

アバター
2016/02/20 11:07
盛り上げ役乙
アバター
2016/02/20 10:24
楽しそう(≧∇≦*)
アバター
2016/02/20 10:03
全身タイツが許される雰囲気の良い会社ってことですね(*^o^*)
お疲れ様でした!
私は昔会社の行事でとんねるずのもじもじ君っていうのを全身黒で
やりました。。。(^^ゞ
アバター
2016/02/20 09:29
おおお!屁もご一緒したかった!
ええなぁ~そんな素敵なプレイ❤
屁の職場は…お堅くて…w

お疲れさまでございました❤
アバター
2016/02/20 09:24
一応お仕事なのですよねw
お疲れさまでした^^;
アバター
2016/02/20 09:13
きっとマッチョなゴマちゃんの肉体美を見たかったのかもね!
やっぱり逆三角形のナイスバデェーなんだな✩
アバター
2016/02/20 09:13
げらげら o(^▽^)o げらげら
リアで全身タイツ経験者は少ないかもw
ごまさんに司会指名が来るのは、
会場を盛り上げる力量と、進行がスムーズな証だと思いますよ^^
次に流行るのは・・・何か要チェックw
アバター
2016/02/20 07:06
世の中が明るく楽しくなったんだから
世のため会社のため
役立ってるってことです!^^

す・て・き!
アバター
2016/02/20 06:59
最近は勝手にケータイで写真を撮ったり、肖像権なんてあってないものですからね。。。
心中お察しいたします。

なぜそんな条件でお受けしたのかよくわかりませんが、半ケツおじさんがその恰好で司会するよりは
目にも優しい安村さんだったのでしょう。笑
アバター
2016/02/20 02:56
(;・∀・)
アバター
2016/02/20 02:55
そこで、裸体にペインティングして「いえ、全身タイツです。何か?」と言って登場したら、レジェンドとなったことでしょう。おしい!
アバター
2016/02/19 23:07
お疲れ様でした(^^;;
アバター
2016/02/19 23:04
スパイダーマンとか聞いたことあるけど
それとはちょっと違うよねー^^

アバター
2016/02/19 22:36
特別ボーナス、あると良いのですが・・・・
アバター
2016/02/19 21:56
ヘイッ!w
見てみたかったです~w
アバター
2016/02/19 21:35
お~ すごい大役でしたね

慰安旅行でいつも赤いレオタード姿の芸をする後輩が居ましたw
おお受けでしたよ


応援団の団長をしてたけど硬派じゃなかったらしい(笑)


アバター
2016/02/19 21:16
ごまさん 大役 ご苦労様!! 恥ずかしかったでしょうね・・でも 皆・・ウケてくれましたか?
アバター
2016/02/19 21:16
え~~@@;

まるで罰ゲーム?!

で、うけたのかな?爆笑を取れたならいいけど・・・
アバター
2016/02/19 21:13
無茶振りにも程がありますねwww
でも、楽しそう♪

水着もってて良かったデスね~
なかったら・・・・御開ちんと間違われそうです≧▽≦



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.