Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリーマーケットに行ってきました。


今日は休み
朝早く起きて
フリーマーケットを見に行ってきました。

相手はお見合いしたピアノの先生
フリーマーケットが好きらしく、話を聞いていたので
誘っていただきました。
場所は広島駅の近くで
マンションの外を利用しているイベント

行ってみると
外でハンバーガーやタンドリーチキン
野菜やパンを売ってました。
中では雑貨や洋服、花の販売です。

早速、店頭でパンとジャムを購入
パンは障碍者施設で作ったものだそうです。
クルミの入ったパンです。
ジャムは柑橘のジャム

食べ物はベトナムのフォーをパクリ
あっさりしていておいしかったです。

そのあとは広島市内へ移動して
他のフリーマーケットを見に行きましたよ。
そこは雑貨を中心とした感じで
ハンドメイドのものが中心です。
見ていて楽しかったです。

たまにはこういう休みもいいものですね。

アバター
2016/02/23 10:14
楽しい休日になりましたね(^^♪
アバター
2016/02/23 01:18
フリーマーケットは活気があって楽しいですね~(*'▽')
アバター
2016/02/22 17:28
相手の趣味に付き合うことで
自分が知らなかった楽しさを体験できるのは嬉しいですね^^
アバター
2016/02/22 15:07
向こうからのお誘いは嬉しいですね~(*^_^*)
アバター
2016/02/22 14:05
楽しそうにゃん!
にゃんもフリマは大好きにゃん♡
アバター
2016/02/22 12:31
フリマ、楽しいよね~♪
アバター
2016/02/22 09:23
素敵なデートですね❤
先生の方から誘って頂いたんですね(^^*)
アバター
2016/02/22 08:33
新しい出会いが、新しい世界へ導いてくれるときがありますね^^
生活圏が少し広がって新鮮な発見もあったのでは・・・
アバター
2016/02/22 06:52
充実したおやすみになってよかったです^^
実際のフリマも行ったことないです^^;
アバター
2016/02/22 06:21
いいね~♪
天気もよかったし、いい休日でしたな~♪
アバター
2016/02/21 23:47
わ~!いいな~!
楽しそう♪
フォー食べたい(´ 3`)
アバター
2016/02/21 22:40
あまりいろんな人とデートしてると、浮気癖が治らなくなりますよ。
アバター
2016/02/21 22:35
あ、そうそう。
ピアノ弾く人は、指の腹がプックリしていて、触ると気持ちいいらしいですよん♪ふふふ(*ノωノ)
アバター
2016/02/21 22:32
あれ~、ピアノの先生とのことが、全然書いてない~( ̄д ̄)
ヒミツなのかなぁ。。。
アバター
2016/02/21 22:20
フリーマーケットは楽しいですね^^
ひとりでのんびりもいいけど、デートで行くと
どんなものが好きなのかも分かっていいかもですね。
アバター
2016/02/21 22:13
そういうデートもいいですね^^
ピアノの先生との会話は弾みましたか?
アバター
2016/02/21 21:39
ごま♪ さん ♪

ピアノの先生とのエピソード・感想は無しですか?

イマイチでしたか?^^
アバター
2016/02/21 21:24
ピアノの先生とですか~(*´ω`*)楽しい時間が過ごせたようでよかったです。フリマ楽しいですよね(*´ω`*)
アバター
2016/02/21 21:20
大きなフリマだったのですね^^
それは楽しそうです^^
アバター
2016/02/21 21:14
ドラマのワンシーンみたいですね~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.