Nicotto Town


☆ごま日記☆


25日から旅行行きます。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/02/16 ~ 2016/02/22
順位 大きさ
86位 チョコクローバー【ビター】 20.55cm

みなさんこんばんは。
僕は25日から27日まで
伊豆、鎌倉へ旅行へ行きます。
今回はプライベートの家族旅行です。

お恥ずかしいのですが
母とふたりでツアー旅行へ参加です。
僕は母と友達のような感覚なので
ふたりでも気にしないんですよ。
温泉と河津桜が楽しみです。

ニコタのお友達の皆様から
遊びに来て。
会ってお話ししましょう。

とすごくうれしいコメントを頂いております。
涙が出るほどうれしいです。

ただツアー旅行なので時間がなく
お会いするは難しいです。

今度はみなさんに会いたいなぁ~
 

アバター
2016/02/26 17:20
河津桜~いいですね^^
親孝行なごまさん!ステキです♪
アバター
2016/02/25 15:04
親孝行ですね^^
楽しんで来て下さい^^
アバター
2016/02/25 11:18
ごまさん、親孝行してるね^^
いつまでも素敵なご家族でありますように~
アバター
2016/02/25 10:30
親子での旅行はとてもいいものです。
お母様と仲良し」の男の子はいいなあ。」
アバター
2016/02/24 20:40
つもる話もあるでしょう、のんびり温泉に漬かって
語り合って下さいね。
ハズ
(/-\*)
アバター
2016/02/24 19:16
こんばんは^^

明日から旅行なんですね^^
いっぱい楽しんで来てください♪
ツアーだと色々連れてってもらえるのでいいですよねw

お花入賞おめでとうございます^^
アバター
2016/02/24 19:14
お母様との旅行。いいですね。
親孝行ですね。
楽しんできてください。
お天気になるといいですね。^^
アバター
2016/02/24 17:10
お母様との旅行、いいですね(^^♪
楽しんできてください。
アバター
2016/02/24 14:50
伊豆・鎌倉を満喫してきてくださいね~(*´▽`*)
アバター
2016/02/24 14:03
今日は
親孝行結構ではないですか。

かまくらいくなら
銭洗弁天で、小銭を洗ってきてね?
それはお守りにいいよ?

では、報告をお待ちしております❤
アバター
2016/02/24 12:17
おお
親孝行ですね〜
しっかり・たっぷり、楽しんで来てくださいね
アバター
2016/02/24 10:31
家族旅行か~孝行息子ですね(*^_^*)
天気よ味方しろ~(>_<)
アバター
2016/02/24 10:18
伊豆ですかぁ。来てくださいな。桜、一緒に見たいです^^

いいツァーになるといいですね。温泉でゆったりくつろいで下さいね。
それでは次の機会にはまたお会いできますように^^
アバター
2016/02/24 09:42
晴れるといいね~♪
アバター
2016/02/24 08:13
素敵な旅になりますように♪
アバター
2016/02/24 06:34
私も母と行くことあります^^
ツアーは自由にならないですが、色々と周れて楽しいです。
楽しんできてください^^
アバター
2016/02/24 01:19
おお、鎌倉。わりと近所です。次は、良きお相手をみつけて、デートでいらしてくださいませ。
アバター
2016/02/23 23:59
河津桜、先日見頃宣言が出たばかりです。
良い旅になりますように^^
アバター
2016/02/23 23:40
楽しい思い出をたくさん作って、
無事帰ってきて、
旅行記とか書いてほしいな~ヽ(〃´∀`〃)ノ
アバター
2016/02/23 23:19
家族水入らずデスね♪
楽しんできてください~^^
アバター
2016/02/23 22:42
こんばんは。

お母様と一緒の旅行…ステキじゃないですか!
ご飯も美味しいですよね、うん。
春間近ですし、きっと楽しい時間を過ごせるんじゃないでしょうか。
気をつけて、いってらっしゃいませ~!!
アバター
2016/02/23 22:39
お母様といっしょの旅行楽しみですね^^
春にしか味わえない風景・食べ物たくさん満喫してきてくださいね。
アバター
2016/02/23 22:09
こんばんは。
お母さまと一緒にツアー旅行なんて親孝行ですね。
結婚されたらできなくなるかもしれませんから、今のうちですよ。
アバター
2016/02/23 21:47
まあ!とても羨ましい。
今の季節なら寒くもなく暑くもなく
絶好の旅の季節ですね!!

お土産話待ってます!!
アバター
2016/02/23 21:23
恥ずかしがらないでいいですよ(^^*)
お母さんと仲が良いなんて、羨ましいです。親孝行ですね♪
お土産話しを楽しみにしてますね。温泉でゆっくり疲れを取ってきて下さい。

チョコクローバー入賞、おめでとうございます♪
アバター
2016/02/23 21:08
「伊豆」「鎌倉」いいね♪

お土産話を楽しみに待ってますね(v^ー゚)

いってらっしゃ~い♪
アバター
2016/02/23 21:01
お母さまと旅行ですか。今度はお嫁さんも
一緒に旅行出来たらいいですねy(^ー^)y。
母と二人は今回が最後と想いしっかり親孝行
しつつ楽しんで来て下さいね。
アバター
2016/02/23 20:50
実は僕も、母とは仲がよくて、話が尽きません。(^_^;)
大いに楽しんできてくださいね。いってらっしゃい☆
アバター
2016/02/23 20:44
仲よし親子でうらやましいですよ♡
日頃忙しくされているので温泉でゆっくり癒やされてきて下さい。

また、ブログ楽しみにしています。
アバター
2016/02/23 20:38
伊豆・鎌倉旅行 いいですね♪
鎌倉エリアは 平日でもめっちゃ混んでいますので ビックリしてくださいね♪

では いってらっしゃ〜い♫
アバター
2016/02/23 20:35
素敵な思い出ができるといいですね^^
いってらっしゃい~~
アバター
2016/02/23 20:13
気を付けて行ってらっしゃ~い(o・・o)/~

いっぱい楽しんで来て下さいね☆良い思い出が残るような旅を・・・♪
アバター
2016/02/23 20:01
鎌倉辺りは今梅の花が満開です、鎌倉から見る富士山も綺麗ですよー。
西風がちょっと冷たいですが、晴れるといいですね、楽しんで行って下さいねー。
アバター
2016/02/23 19:49
お母さまとの旅行、楽しんできてくださいね^^

アバター
2016/02/23 19:34
わあ~☆楽しそう^^
ツアーだと効率よく回るから、いいですよね^^
お母様孝行になりますね^^
お天気続きになりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.