Nicotto Town


☆ごま日記☆


初アフロ


今日は仕事
先日に引き続き、会社の方針発表会へ出席しました。
係の仕事をしてから
懇親会の司会をしました。

前回は肌色の全身タイツに水着のコスチュームでしたが
昨日、お店の方から同じような服装をして
余興をするのでごまさんは控えてください。と
連絡がありました。

う、う~
これではまずい
普通にスーツでいいかなぁ~と思って
メンバーに話をしたら他のコスプレしてくれって

ひぇ~
昨日の夜にネタを考えました。
そしたら先日接客研修に行ったお店で
節分の鬼のコスチュームがあったのを思い出して
電話しました。

そして持ってきてもらったのは
・青い角のついたアフロヘアー
・青いスエット
・手作りのしましまパンツ(黄色と黒の柄)
ついに
ごま♪初のアフロ着用です!!!!!
どうもアバターのヘアスタイルとして
見慣れているので抵抗なくかぶれましたよ。
ふふふ

鬼の格好で司会しましたよ。

リアでもアフロにしようかな。

アバター
2016/02/27 16:59
あははw
「ごまさんは控えてください」ってw
ごまさんが自らやりたがってあの格好になったと思われているのですね~

でも、その後ネタを考えるごまさんって・・・・やはり、あのネタが気に入っていたのでしょうか??

リアルアフロデビューおめでとうございます!
アバター
2016/02/27 14:45
あら、初アフロとは意外ww
今日まで旅行なのですね(^_^)ゆっくり楽しめましたか?お疲れさまでした♪
アバター
2016/02/26 23:50
アフロ~で司会。
見たかった(*´-`)
アバター
2016/02/26 19:46
学生時分に一時期、アフロにしましたが
パーマをかけて少し時間が経つと
手入れが大変です。

アバター
2016/02/26 17:42
YOUTUBEに動画アップして欲しいです^^
アバター
2016/02/26 17:19
コスプレ好きの会社なのですね^^;
全身タイツも、また登場なのですねww
アバター
2016/02/25 23:12
こんばんは。

それはそれは…すんごく大変ですね。
うん、自分には無理です…うん…。
でも、ちゃんと仕事こなして、しかもニコタスタイルのアフロとは…いいじゃないですか~!

旅行…でしたね。
今はどこの宿で休んでいらっしゃるのでしょうか。
旅から戻って、ほんとうに落ち着いてから…
また、ニコタでよろしくです。
アバター
2016/02/25 22:33
アフロ、リアルでも似合いそうですw
でも大変でしたね^^;
アバター
2016/02/25 22:29
学生の頃、巨大なアフロの人がいました。
こっそりゴミを差し込まれていました。
アバター
2016/02/25 21:37
いや~司会をするにも色々と大変ですね(^_^;
でも楽しそうです(^^♪
アバター
2016/02/25 18:58
リアルアフロの角付きとはww
凄くナイスじゃないですか!!

御苦労様でした^^
アバター
2016/02/25 17:41
ビバ! アフロ♪
アバター
2016/02/25 16:52
アフロって頭洗えるんですかね?w
アバター
2016/02/25 16:32
方針発表会に仮装なんて・・・楽しそうな会社ですね(´ω`*)
アバター
2016/02/25 11:46
おお
アフロごま♪
ですね〜

みたかったなー
アバター
2016/02/25 09:55
ふふふ、ごま♪さん、ステキ^^
アフロ、見たかったです。
あんがいコスプレが好きだったりして。
アバター
2016/02/25 09:39
名物アフロお兄さんになってしまいそう。。。
お店で人気が出るかも知れませんね(*^o^*)
アバター
2016/02/25 05:21
お〜〜
リアアフロも良いにゃん!
チャレンジにゃん♡
アバター
2016/02/25 04:48
お〜〜
大変だったね・・・・

リアのアフロも良いかもね♡
アバター
2016/02/25 04:18
ごまさんはアフロのイメージがすっかり定着してます~(^^)
アバター
2016/02/25 00:34
鬼上司?
アバター
2016/02/24 23:49
リアもアフロにしちゃうのですか?w
アバター
2016/02/24 23:30
リアもずっとアフロごまさんのイメージです^^
アバター
2016/02/24 22:48
私もリアルごまさんはアフロなのかと・・・(*´▽`*)
アバター
2016/02/24 22:32
楽しい会社ですなwwww
アバター
2016/02/24 22:26
素晴らしいです。(*^_^*)
アバター
2016/02/24 22:07
うちの会社もミッキーの着ぐるみ着た人いますよ。
宴会で出没します。(*_*)
アバター
2016/02/24 21:50
ステキですね。
リアでこのコーデで司会をしたとは、すごいですね。
勇気がありますね。
アバター
2016/02/24 21:39
わたし、リアでもごまさんはアフロなのかと思っておりました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.