Nicotto Town


☆ごま日記☆


ひぇ~ おパンツが破れたwww


今日は仕事
仕事の後で1週間ぶりにプールへ行って泳いできました。
久しぶりだったので体がなまって
スピードが出ませんでした。

横のコースを見ると
ジュゴンのような大きな体が泳いでいます。
半けつおじさんです。
やはりお尻を半分はみ出しながらクロールされてました。

泳ぎ終わって着替えるとき
水着を脱いでおパンツを履いてみると
なんだか横がす~す~する。

横を見てみると

おおおおー

おパンツの横の縫い目が500円玉くらい破れている。

ご開ちんは免れましたが
おパンツが破れていると恥ずかしいですね。

半けつおじさんのことを言えないなぁ~

僕は5年くらい前に仕事用のスラックスをびりっと
破ったこと3回
今回はおパンツとどうも破ることが多いですよ。
ちなみに以前よりは痩せてます。
たぶんおパンツの寿命かなぁ~

おパンツには注意しなくちゃ~~~

アバター
2016/03/03 14:52
こんにちは^^
半ケツおじさんがついに!
と思ったら、ごまさんでしたか(*ノдノ)
大事なくて良かったですね^^
アバター
2016/03/03 04:48
お〜〜
事件にならなくて良かったぼの・・・
危なかったね!
アバター
2016/03/02 19:02
気を付けてくださいね~~
と く に!

お見合いでおつきあいされてる人とのデートの時は
その予定がなくともおパンツはいつ見られてもよいものを穿いて~

そういうのは女性のほうが目ざといですからね^^;
アバター
2016/03/02 18:53
    || プ //
    || │ //
    ||│ //
    ||ッ//
  / ̄ ̄ ̄\
/   ノ  \ 。
|   ( >)(<)。
|   ⌒(__人__)・
|     Y⌒ヽ
|     人_ ヽ
ヽ      人 |
/^l     /  /

破けすぎですw
アバター
2016/03/02 18:32
水着が破れたよりはマシかもしれない(;´∀`)ズボン履いちゃえば分かんないし…むふふな場面じゃなくて、ロッカールームでよかったですね(*´ェ`*)
アバター
2016/03/02 18:05
塩素のせいで生地が傷みやすいのかもね~。
穴がパンツの前じゃなくてホントよかったねwww
アバター
2016/03/02 16:29
(笑)=3
アバター
2016/03/02 14:59
水着は伸縮性があるから破れにくそうだけどね(^^ゞ
がんばって泳いだ証でしょうか♪
アバター
2016/03/02 14:42
自分はまだ未体験です~@@
アバター
2016/03/02 14:28
洗いすぎで生地が薄くなっていたとか?
おパンツだから、人から見られなくてよかったですね♪
健康診断の時だったら、ちょっと恥ずかしかったかも~~(><)
アバター
2016/03/02 13:50
主語はいつものはんけつおじさんかと思いました。

まさかのごまさんだったとは…
アバター
2016/03/02 10:22
あらら、パンツ破れ、きっと寿命でしょーね。。。w
アバター
2016/03/02 10:20
トランクスだと破れるよね 自分冬はボクサーパンツにしてから破れません。 
夏は綿のトランクスなので汗でくっ付いて古いのだとビリっとお逝きになります。
アバター
2016/03/02 08:19
おお
ワキケツさんだ!
(新キャラ誕生かな?)
アバター
2016/03/02 06:47
自分はおしりはあまり大きくないのでパンツが破れたことがないです。
ごまさんは美尻なんだろうなあ
アバター
2016/03/02 06:35
私はおしり辺りがよく破れます^^;
注意しないとですね^^;
アバター
2016/03/02 05:47
半けつおじさんの海パンが破れたんじゃなくて良かったですw
破れたのが下着だったなら、周りの人からは気付かれないので良かったですね(^_^)

ご旅行お疲れさまでした。お母様もさぞ喜ばれたでしょう☆
お父様や彼女さん(まだ違うのかな?)にも楽しい報告が出来たでしょうね♪

アバター
2016/03/02 01:07
↓そうですよね~。。。 靴下とかも、気がつくとカカトが極薄状態になってたり。
まあ破れたのが横でよかったですね。ポロリはヤバいですw
アバター
2016/03/01 23:52
なんだか パンツって あんまり考えて 履くものでもないから・・
洗濯していて よく見ると・・こんなに ボロボロ・・って 気付く時が 多いです・・www
気を付けなくっちゃ・・www
アバター
2016/03/01 23:20
布張りの椅子とスーツのスラックスは相性最悪ですよね・・・。
あれで私は4本のスラックスの尻を破き、同時にまだ着られるジャケットもダメにしました。
なので、現在バイトしている役所では、わざわざ昔ながらのビニールレザー張りでグレーの
事務椅子に座ってます。あれならスラックスは破けませんw

ちなみにトランクスは・・・。普段から風呂上りなどにチェックして痛んでいるところを確認、
ヤバいと思ったら外出時使用禁止とかとっとと捨てるとかがいいかもです(^^♪
アバター
2016/03/01 23:18
うふふw
うちの旦那と一緒ですね^^
旦那は500円くらいあいてた穴に、つむぎが指を突っ込んで引き裂いたのですが~~www

仕事用のスラックスを破るのはイタイデスね><
その後、見せパンにはなりませんでしたか?
アバター
2016/03/01 23:17
おパンツね~。破れる前位が~
いい塩梅な穿き心地だったりするww
アバター
2016/03/01 23:15
こんばんは^^

パンツも敗れる事があるんですね!
気を付けてくださ~いw
アバター
2016/03/01 22:46
げらげら o(^▽^)o げらげら
水着じゃなくて良かったですね^^
アバター
2016/03/01 22:34
あららwww
半ケツおじさんに見つかったら、笑われちゃうところですね^^;
アバター
2016/03/01 22:32
[電柱]エ)・) チラッ 危うく半ケツおじさんの仲間入りでしたなw
アバター
2016/03/01 22:13
私はけつ圧が高いのか(笑)、トランクスが一定まで古くなると、バリリリ、とお尻の部分が縦に裂けます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.