Nicotto Town


☆ごま日記☆


今までの髪形一覧


お友達のブログで
生まれてから今まで挑戦した髪型が書いてましたので
同じように書いてみたいと思います。

●生まれてから小学生6年生まで
いわゆる坊ちゃんカット、前髪をそろえて耳元がすっきり
ヘアーです。もみあげが長めでした。

●中学生
真ん中分けが流行っていたころ
(ちょうどバブル期かな)
スプレーで前髪が垂れないように固めてました。

●高校生
真ん中分けから前髪を下して
ワックスを使い無造作ヘアーへ
(今も時々しますよ)

●大学生
パーマをかけることもしばしば
ゆるゆるくせ毛風パーマに茶髪
一度挑戦したのはツイストパーマ
(髪の毛が痛みました)

●社会人
生鮮部門に勤務の頃は整髪料もつけずに自然な感じ
27歳から本部に移り、無造作ヘアー
ワックスを使ってセット

●30過ぎくらい
無造作ヘアー

●35過ぎ
パーマ復活
最近はツーブロックにパーマをかけて
七三スタイルにしてました。

高校生から美容院へ行ってますよ。

憧れの髪形は「アフロヘアー」と「マッシュルームヘアー」
学生の頃に挑戦しておけばよかったです。
あと、金髪にもしてみたかったですよ。
ロン毛はしたことないです。

アバター
2016/03/09 02:36

「ごま♪さん=アフロ」
ニコ定着。。。^-^v


お洒落なごま♪さんだからこそ!!!
「マッシュルームヘアのごま♪さん」も、想像できないから見てみたいですね~^^
アバター
2016/03/07 23:37
こんばんは。

僕は幼少のころから
常に適当なヘアセットでした~♪
小学校の頃は七三分けだったかな~
あんまり覚えてないんですよ、
それだけ意識もしていなかったwww
アバター
2016/03/07 20:33
五部刈りとかやらなかったのでしょうか?髪型には、みんな苦労してるでしょう(>_<)

ちなみに、今日散髪してきました。床屋派でーす。
アバター
2016/03/07 19:47
なかなかヴァリエーションに富んでいる歴史ですね^^。
お洒落さんですね!
アバター
2016/03/07 17:57
アフロはアバターで我慢ですね~^^
アバター
2016/03/07 15:01
ごまさん、おしゃれですね^^


私はくせ毛でショートばかり、色々な髪型出来るなんて
憧れです
アバター
2016/03/07 11:56
ごまさんの髪型遍歴、見てみたですね~。
なかなかおしゃれさんですね。中学校でその髪型が許されるなんですごい!
ワックスも付けて、パーマもかけて、なかなかですw

私は髪の量が多いので、年に3回は縮毛矯正に行っています。これが高んで、泣きたくなりますww
アバター
2016/03/07 11:39
おしゃれさんですね〜
アバター
2016/03/07 09:36
クセ毛だったので、思うような髪形はできませんでした^^;
社会人になるまでは、ほとんどスポーツ刈りw
アバター
2016/03/07 09:18
常にボサボサでした。。。^^;
しかもクセ毛。。。
アバター
2016/03/07 09:03
男子のヘアスタイルもいろいろあるのですね^^

私は就職したときに、初めてパーマを掛けました
何も言わないと(行ってもかw)、望んでもないのに聖子ちゃんカットにされた時代です^^;
その後1度だけ、ウェビーヘアーに・・・誰でも似合うと言われたのに、全く似合わなかった><
あとは、時々前髪だけパーマをかける程度
ショートだったりロング立ったりするけど、ほとんどストレートです^^

結局、小中高時代と今の髪型が変わりません o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2016/03/07 06:19
色々とされているのですね。
私は長さ以外あまり変えたことないです^^;
アバター
2016/03/06 23:56
金髪なら とりあえずウィッグとかで試せるかもですw
アバター
2016/03/06 23:49
現在のごまさんの髪形を実際に見てみたいです。^^
アバター
2016/03/06 23:27
ちなみに、ニコッとタウンではアフロ以外の髪型をされたことはありますか?
アバター
2016/03/06 22:37
うんうん(゚д゚) オシャレさんだねφ(..)メモメモ
アバター
2016/03/06 22:30
ごま♪様。。。結構オシャレさんなんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.