Nicotto Town


☆ごま日記☆


告白


昨日は夜にお見合いした女性と食事してきました。
一番最初にお見合いした看護婦さんです。
この方が一番熱心で
毎日メールもくれるし、食事のお誘いも
答えてくれます。
もう6回くらい食事したかなぁ~
ただ、腰を痛めておられ、体調不良のことが多い。
仕事は復帰されたけど、無理はできないそうです。

今回のお店は広島の中心部で人気の創作和食屋さん
カルパッチョやアヒージョを和の素材でアレンジしている
女性が好みそうな店で予約をしないと入れない。

仕事の都合で彼女は30分遅れると連絡がありました。
仕事のことや腰のことなど2時間半話をしました。
もちろんホワイトデーも渡しましたよ。
(先日購入した紅茶のセット)
喜ばれてました。

そして正式にお付き合いをお願いしました。
告白したよ~~~ん

結果は改めてと言われました。
本人曰く、食事だけで出かけてないからって・・・
(まぁ本人が体調不良もあってかな)

なんとなくダメのような気がします。
まぁ待ってみますか。
断られる場合は結婚相談所から連絡があるかと思います。

ちなみに他のお見合いした方は全員断りました。
どうなるでしょうか。
みなさんのアドバイスお待ちしております。

昨日のうちにお礼のメールをしたら返事は帰ってきましたよ。

アバター
2016/03/16 17:33
告白緊張しましたね
がんばりました(*^^*)
結果はどうだろうと
一歩前進したと思います 
想いが通じることを
お祈りしています♡
アバター
2016/03/15 12:23
よくやった!
あとは、相手に考えてもらいましょう
アバター
2016/03/15 03:06
ごま♪ さん♪

うんうんw
お相手の方の気持ち分かります♪^^
次のデートはテーマパーク(遊園地)とか、めっちゃハシャゲル所とか
デートにどうですか?^^
自然に手を繋げると思いますし♡♡♡
そういうドキドキを感じないと異性として見れないんじゃないかなぁ?^^

がんばれー!^0^
アバター
2016/03/14 18:12
大事なことですから、この人と思っていても
すぐにはお返事はしないと思います。

無理なら会話もはずまないでしょうし。。。
と私は思うのですが
良いお返事が聞けると良いですね^^
アバター
2016/03/14 10:27
告白されたんですね♡
良いお返事が聞けると良いですね。
今まで何度も付き合って下さってるんだからきっと大丈夫なような気がするんですが!
気がないのにお食事することはまずないように思います(^^)

アバター
2016/03/14 08:27
二十歳そこそこの恋愛ごっことは違いますから、無理もないと思います^^
仕事柄彼女をどれだけ支えてあげられるかが焦点になるでしょうね。
以前福祉関係の仕事してた時、多くのお医者さんや看護士さんと仕事しましたが
想像以上にハードですよ。
特に看護士さんはお医者さんと患者さんとの板ばさみですから・・・
アバター
2016/03/14 05:48
大事なことなので、しっかり考えたいのでしょうね。
いい返事が貰えるといいですね。
アバター
2016/03/13 23:52
おせっかいかも?ですが

明日はホワイトデー!
ごまさんの方からメールでもいいから
もう一押し!(食事の約束とか)してみませんか?!!
こうなったらもぉ~押せ押せですよ~!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2016/03/13 23:48
ついに告白ですか^^
相手の方も積極的なみたいだし、なんとなくだけど大丈夫な気もしますけど
良い返事来るといいですね^^
アバター
2016/03/13 23:26
(- m -) パンパン
お祈りしておきました。

あれかな、答えは食事以外の外出を一回してからでもいいですよ、どこか行きませんか?、と振って見るのもアリかとは。
アバター
2016/03/13 23:18
う~~ん・・・
僕の勘だけど、なんかOKもらえるんじゃないかな?って思った。
そして、あちらからの返事は2日後、くらいにはくるんじゃないのかな?
ここまできたら待つだけですね!
遠い名古屋の空からごまさんのこと応援してます((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::
アバター
2016/03/13 22:29
おぉ~こちらまでドキドキしてきました(;・∀・)
アバター
2016/03/13 21:33
こんばんは。
ついに(≧∇≦*)!!
さいは投げられました。
もうジタバタしても仕方ありません。
良い返事を待つのみ!
きちんと気持ちを伝えたごまさんの心は、
ちゃんとお相手にも伝わったと思いますよ♪*゚
アバター
2016/03/13 20:27
うまくいきますように
アバター
2016/03/13 20:13
おぉ! いい結果になることを。。。祈
アバター
2016/03/13 19:12
即答でなかったから・・・ちょっと不安がよぎってしまいますよね^^;

でも真面目な方だから ちゃんとひと晩 もしくは数日 改めて
ちゃんと考える時間が欲しくて 返事は後日、とおっしゃったのかもね。

待つしかないですね^^ ポジティブに(*^▽^*)
アバター
2016/03/13 18:47
そっか~、、ついにですね。

良い返事が来ることを祈ってます。
ダメでも縁がなかっただけだし、
また頑張ろう(*^^)v
アバター
2016/03/13 17:33
ご本人は体調もなかなか良くならないし
お出掛けできていないから
このまま進展していくのに躊躇されているのかしら・・・

ダメでも、きっとそれはタイミングがよくなかったとかそういうことかもですね。

なにより「この人」って思える人と出会えたことが素敵ですね

良い結果になりますように。
アバター
2016/03/13 16:36
結果はどうであれゴマさんの今の気持ちを伝えられた事は
後に後悔をしない為にも良かったと思います。
その方と上手くいけば良しダメだったとしても気持ち切り替えて次行きましょ(・´ω`・)
また紹介してもらえるんですよね・・・?
アバター
2016/03/13 16:26
こんにちは。

自分の気持ちに正直になられたわけですし、
結果はどうなるか…ドキドキ…ですね。
…実を結びますように…。
アバター
2016/03/13 14:50
ほかの方は全部お断りして挑んだというのがとっても男らしいと思います!
メールやお誘いも応えてくれるというのは、見込みあると思うのですが、即答しないのは、お見合いだと、おうちの人にも相談しないと…とかあるんですかね?うまく行くことをお祈りしています。

お見合いの世界も、今どきは結構カジュアルな感じなのですね。もっと堅苦しいかと思ってました。ごま♪さんのブログのおかげでずいぶん印象が変わりましたよ(*'▽')
アバター
2016/03/13 14:43
成功を祈ります~~

でも、相手の方が、もったいぶってるような気もしますね><
アバター
2016/03/13 14:39
いいお返事が返ってくるといいですね~(>_<)
それにしても、他のお見合いした女性を全員断って、告白に挑んだごま♪さんの男気、
ステキです!
どうか彼女に熱意が届きますように☆彡
アバター
2016/03/13 14:28
お返事たのしみですね。

ほか全員をお断りした男気!さすがごまさん!
アバター
2016/03/13 14:17
ドキドキの展開になりましたね。
その方以外はお断りしての事なので、至誠天に通ず、であって欲しいです^^。
アバター
2016/03/13 14:01
いい返事を期待してるよ。
何回も食事してるんだから・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.